考察したので備忘録 file No.**3かも

あらまっ、タイムリーに出してくれるじゃあぁ~りませんかポンタさん。



隠すために顔だけ変えているけど、まんまNC750Sですな。
ゆっくりしか動けないのは、フロントのハブに入るだけのモーターで動かして
いるからだね。モーターはショーモデルだけの装備かな?。
いい加減な記事には、このまま違和感なく実走できますってあるけど。
いやいやネックの機構でキャスター角変えてるでしょ、どっちで走るんだよぅ。
肝心のネックの機構が、良く見えないんでなんともだけど。
ハンドルも連結解除してるみたいだし、変形ロボは変形中に襲われると無力だぞ。
メインはソフトでハードはとりあえずみたいな出来だから、こんな事も出来る
よってだけで、周りが騒ぎ過ぎな感じじゃない。
ちょっと前にBMWが出してたコンセプトモデルも、固定したような自立して
たのに騒がれなかったので、あれはやっぱそういうものだったのかな?。



キャスター角とトレールについては、老師の様なおじいさんの書いてるブログ
にCBR1000Fと同じ数値とか有った。そのおじいさんは、オラとは反対
に切れ込むって言ってるけど、大胆にケツずらしフォームだと安定するって
のは一緒だなぁ。部分的な数値を比較しても意味ないし、人によって違う所が
バイクだよねぇ。人とマシンが一体となって作り出す走りだからさ。

転ばないバイクみたいな提案は、面白いけど。すっかりつまらなくなった車
業界の様に、政治と政商が覇権争いの道具として電動化や自動運転を使う様な
事態にだけは成って欲しくないぞ。トランプさんにすかさずすり寄る禿とボン
ボンは、分かり易いねぇ。
[PR]
by COOPER99 | 2017-01-20 21:42 | NC750X | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99