人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満員御礼

ココのところ動きの無かった来場者数が、今週になって増加傾向です。
1日/週間ともに最高を記録、師走だって言うのに皆さん暇?。(笑)
こんなオヤジのニタニタ日記ブログへご来訪いただき、感謝感謝!!。
いつまで続くかと決めた毎日更新も、今のところ続いてますねぇ。
今日は爆睡していたんですが、コエンザイム飲んでがんばりますぅ。(爆)



なんとなくそんな感じはしていたんですが、こんな発表が出ていました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

J.D. パワー アジア・パシフィックは、「2005年日本自動車用品量販店満足度調査
カーナビ/カーオーディオ編(APAS-Navi/Audio)」の結果を発表した。自動車用品
の量販店のカーナビ・カーAVメーカーに対する満足度を調査したもので、評価対象
となったアルパイン、クラリオン、富士通テン、ケンウッド、松下、パイオニア、
ソニーの7社のうち、パイオニアがトップとなった。
総合満足度を構成する要因は、重要度順に「販売促進サポート」「商品性・
広告宣伝」「アフターサービス・技術サービス」「発注・納品」の四つ。パイオニア
はすべての要因でトップの評価を得ており、特に「販売促進サポート」は他社を
大きく上回った。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

満員御礼_d0008367_21535257.jpg


松下、富士通は純正採用も増えていますね。

満員御礼_d0008367_2154716.jpg


ソニーさんココでも落としています、うみゅ。

差別化のために外国製ハイエンドオーディオとかの採用も出てきています。
CAN通信の車も増えてきていますね、後付には不利な状況です。
AV系は趣味性が高いものなので、ある程度業界標準を決めてユーザーフレンドリー
にそろそろして欲しいなぁ。今時車種別ハーネスなんてタダの無駄でしょう。
車屋さんもオーディオについて質問されても困るしね。(笑)
Commented by k-reflex at 2005-12-18 22:31
パイオニアのZH9しか使ったことありませんが、操作性とかはちょっと不満です。でもコレ見ると他社はもっとワルいんですかね〜(^^;)
Commented by giacomo_pcn at 2005-12-18 22:46
今まではパナでしたが、今はクラリオン。
クラリオン、もっと頑張らなアカンど!(どこの人?(笑))
でも、テレビやデジカメのアフターで感じたことなんですが
パナやソニー、とってもよくしてくれましたよっ。
Commented by COOPER99 at 2005-12-19 00:43
>k-reflex さん
操作性はオラもちょっと?と思いました、てか指が太くてダメなのかも。
Commented by COOPER99 at 2005-12-19 00:45
>giacomo_pcn さん
それはgiacomoさんの人柄ですな、オラはでかい顔とお腹で威圧して
しまうので・・・。
by COOPER99 | 2005-12-18 21:54 | トリビア | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99