人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイチ自動車(笑)

いやぁ~、まさかのリーダーズ2。
ステマが可愛く見える、あからさまなワッチョイ特番。
振り込め詐欺みたいなもんで、あんなんでもすっかり騙されちゃう人が居るん
だろうなぁ。事実を知っている人は、腹抱えて笑っちゃうけどね。
どんなに脚色しても、織機屋の道楽ボンボンと総一郎ちゃんやPOP吉村じゃ
あ格が違い過ぎるんだYo!!。
あらっ何を憤慨してるんですかぁ~、フィクションなんでしょフィクション。♪

妄想虚言癖な森友系の人達は

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本の自動車産業は、約2万5000社からなる「超」巨大産業。その従業員数は
約547万人におよび、日本の全就業人口の8・7%、製造業人口の49・6%、およそ
半分を占めている。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

そのNo1が我々だ、We are the champion.
なんでしょうけどぉ~、そのPower of lifeがねぇ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
若い人たちが先に進めるのは、3年か4年ごとに卒業式がやってきて強制的に
環境がリセットされるからだと思う。環境が新しくなれば、いずれ中味も
新しくなる。同じ連中とツルんでいたら人間は変われない。20年同じ会社で
働いているオヤジが腐るのは、淀んだ水の中で暮らしているから。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご自慢のTENGAのPHEVも、カタログスペック用スペシャルグレード
とかぁ、4WD無しにトランク小っさで、ソーラーパネルは最安最軽量グレ
ードのみに、足踏みパーキングブレーキの何処が未来車なんですかと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本の人口が減る中、主力の製造業が好調な愛知県では増加傾向が続く。だが、
若い女性はどんどん首都圏に転出していることが、県の調査で明らかになった。
職場環境が要因のひとつだ。

県内の20~34歳は男性が女性より1割余り多い。トヨタ本社や関連企業の
ある豊田市と刈谷市の20~39歳は、男性が3割も多い。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

時代は若いおねえさんから♪、既に気付いている人も居る訳です。
親愛なる童貞諸君、そんな街で暮らしたいか?。
加齢臭漂う街より、甘酸っぱい香りのする街へ行きたいよなぁ~。
もうね自動車産業なんかに未来は無いの、加齢臭に耐え続けて腐ったオヤジに
なるか、新興国へ片道切符で飛ばされて現地妻に貢いで溺れるかの2択だぜ。
やっぱ時代に敏感アソコも敏感な、若いおねえさんに付いて行くのが正解です。
by COOPER99 | 2017-04-03 22:44 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99