誰に何の文句を言ってるの

女子は何時も強かだよね



あぁーでもぉー、オジサンは全て経験済みですからぁ~、その手は桑名の焼き
ハマグリっす。

それに比べると、男は何だろうねぇ。小さい世界に閉じこもって、その割には
世界を知り尽くしたような自惚れで、何もしないうちから文句ばっかり。
良く例に挙げられる、店員に見下したような態度をとるとか、メニューが全然
決められない優柔不断さとか、器の小さい甘えん坊が鼻につく。横から見てる
と、誰に何の文句を言ってるのか意味不明なんだよね。コンセントを刺さずに
電源入れてコールセンターに動作しないって文句言ってるのと変わらんでしょ。
安部が嫌いだから全て反対の某政党も、救う理由の無い〇電とか〇芝とかも、
100時間残業して安売りしないと競争力が無くなると言う経団連とか、その
労働支部である連合とかも、みんなみぃ~んなフォースが足りないんじゃない。
ただ失っただけの20年ではなくて、組織が生き延びるために腐敗した20年
だったんだね。淘汰されて良い所だけが残ったなんてのは嘘。
恋愛パークも経済パークも、嘘を付くのが上手なフレンズしか居らんのかい。
[PR]
by COOPER99 | 2017-05-03 19:45 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99