リベンジ

去年、ニコペケで雨中走行してまで行って、霧に煙る駐車場だけ見て帰って
来た大台ケ原にリベンジするべし。
予定は1日だったけど、急に荒天だって言うから2日に変更。
んで、疲労も考えてバイクではなく車に、ルートも見直したら70kmも短縮
できるじゃん。高速三昧尾鷲経由がなんだかんだで300kmかかったのが、
ぐるぐる先生に聞くと針TRS経由だと230kmで済むとなっ。!!
んじゃALL下道で行くべ、R23とR25の準高速が2/3だしな。

d0008367_2274849.jpg


d0008367_228634.jpg


d0008367_2282160.jpg


d0008367_2283475.jpg


目的は、その場に行き体感する事、撮影してその何分の1かでも記録する事。
決して登山やハイキングが趣味なのではありません、ので、最短コースの
メインルートのみ味わってきました。確かにメインルートは整備がされていて
ハイキングコースと言われてますが、実際10代の小僧なんかは走って回って
やがるし、がっ、運動不足な50代の3桁デブには苦行でした。時間的には
2時間+30分(飯&休憩&撮影)だけどね、荒れてる所や下りは怪我しない
様にしなきゃならんし上りに至ってはゼーゼーハーハーですゎ。まぁオラより
デブは見なかったし、ゼーハーしてるのもオラくらいなもんでした、煙草吸っ
てるのもね。恥恥恥・・・
でもね苦行に見合う満足は有ったよ、1度は行ってみる価値が有ると思うぜ。
[PR]
by COOPER99 | 2017-05-08 22:09 | Rush | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99