人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大鹿の塩

暑くなってくると、とてもじゃないが乗れたものではないGSX-Rを動かす
のは今!!。そんな訳で、比較的村おこしの上手く行っている方ではないかと
思われる、大鹿村へブイブイ言わせてきた。

大鹿の塩_d0008367_21195512.jpg


大鹿の塩_d0008367_21203815.jpg


前に天空の池へ行った時に寄ったけど気にならなかった塩の里、よくよく知っ
てみると男のマロンちゃんじゃないですかぁ。こんな山奥で塩が取れる大鹿村
すげぇ、0磁場とか下栗の里とかB級スポットが半端ないっす。雰囲気も緩々
でして、その絶妙なマッチングがオタク未満のハートに共鳴するのですよ。

大鹿の塩_d0008367_2121557.jpg


大鹿の塩_d0008367_21213420.jpg


大鹿の塩_d0008367_21215071.jpg


大鹿の塩_d0008367_21221570.jpg


それにしても連休は、浮かれぽんちおな人達がうじゃうじゃ湧いてますなぁ。
行きに2台救急車とすれ違った挙句、やったばかりで転がっている奴も居たし。
もうバイクでカッ飛んでる奴なんてほぼ絶滅して見かける事も無いのに、最新
のSSとか乗ってる人は何が楽しいのかな?。オラはエェ歳して未だにやって
ますがね、キラキラ半導体なんかに頼っててはダメよ、気化器とフィラメント
でHOT&COOLに走らなきゃ。常時点灯でない規制前のバイクは、オラ
だけかい。

大鹿の塩_d0008367_21223595.jpg

by COOPER99 | 2017-05-21 21:23 | GSX-R | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99