人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松嶋菜々子に勝つ!!

CM撮影で「52かよぉ」と言っていた、任天堂DS「大人の脳年齢トレーニング」。
ライバルとしては、やらぬ訳にはいかないぞと。(意味不明)



所詮ゲームですから。



練習すれば。



若けりゃいいって、ねぇ?。



こんなの話のネタですよ。



何度もやったら大人気ないでしょ。



スタイラスペンもちっちゃくて使いづらいし。



そもそも酔っ払った状態だから。







「あなたの脳年齢は40歳です」。

・・・・・微妙だなぁ、笑えねぇ~よぉ。

しかし松嶋菜々子には勝ったぞ、だからって捕虜に出来るなんてことは無いけど。(爆)
Commented by gyuism at 2006-01-02 18:49
いやぁ、、、パートナーが買ってきましたが怖くてできないです。
頑としてプレイする事を拒否してます(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-01-02 19:25
>gyuism さん
逃げてちゃダメだ、立ち向かうんだぁ!!。
年齢詐称疑惑も払拭されていないし(笑)、78’生まれではなく66’生まれ
の馬年でしょう。(ズバリ)
女性は怖いよぉ、25歳を叩き出すほど真剣だから。(笑)
Commented by giacomo_pcn at 2006-01-02 21:18
ボクはゲーム全くやらないんですが
CMでこの手のものをよく見るようになって
ちょっと欲しいなぁって思ってます。
トレーニニグしないとマズイです(汗)
Commented by COOPER99 at 2006-01-02 22:20
> giacomo_pcn さん
トレーニニグはまずいです(笑)、本当にトレーニングが必要そうです。
でっ思い出したbBのまったりモード、若いうちからまったりしてたら直ぐ
ボケ老人だよ。いいのか?若人。おじさん連中もPCに頼ってばかりでは
いけませんな。(笑)
Commented by ryo716 at 2006-01-02 23:09
私はPSP+首都高バトルがいいです。
とにかく液晶がきれいですよね。
Commented by ryo716 at 2006-01-02 23:16
>gyuismさん

逃げちゃだめだ~以下繰り返し

必ずや反応してくれるかと(笑)
Commented by gyuism at 2006-01-03 00:11
>ryo716さん

さっき、ケーブルでやってましたよ。劇場版が(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-01-03 01:50
> ryo716 さん
年寄りに小さな液晶は無理です・・・、電車でやっている奴いるけど・・・。
by COOPER99 | 2006-01-02 15:27 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99