人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲッゲッゲゲゲのゲッ

ゲルマニウム!!、ジジ&ババの間でブームのブレスレットだす。

ゲッゲッゲゲゲのゲッ_d0008367_21151945.jpg


いやぁ~最近コリが酷くてねぇ、なんちゃって嘘ぴょ~ん。

流行っているのは本当です、TVでも団長がしているのを太木さんがねだって

いました。高島屋でも売っているそうな、値段もピンキリで10諭吉なんてのを

している人も居ます。

コレはたぶん最低グレードだと思います、なんせパパが買ったそうですから。

で、長さを短く調節できなかったのでオラの所へやってまいりました。

どうせサイズが大きすぎて処分に困った物しか来ませんよぉ~だ。

アクセサリーとかダメな人なんですが、面白そうなんで飽きるまでしてみよぉ~。
Commented by giacomo_pcn at 2006-01-20 22:09
普通のアクセサリーよりも、よっぽど目立つではないですかっ。
でも、なんだかんだ言っても、COOPERさんちょっと嬉しそうですね(笑)
とまれ、ボクは肩こりがひどいんで、効果の程をぜひ今後。。。。
Commented by COOPER99 at 2006-01-20 23:25
>giacomo_pcn さん
オラ本当は首が調子よくないですだ、寒いと古傷も痛むし・・。
まがい物だろうから効果はどうかな、血行を良くするには酒に限る。(爆)
Commented by gyuism at 2006-01-20 23:48
真珠の代わりにゲルマニウムボールを入れたらさぞや面白いだろうなぁ、、、
血行が良くなって(笑)
Commented by ctts2k-mini-one at 2006-01-20 23:54
あれ?オレのファイテンどこいったんだろう((^^;))ないぞ~
Commented by honda998 at 2006-01-21 01:10
おなかに巻くとこの胃痛消えますかね〜?
今日はちょっと辛いっす。
Commented by COOPER99 at 2006-01-21 21:13
>gyuism さん
貧血を起こしそうです。(笑)  改造なされた時はレポよろしく。(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-01-21 21:16
>ctts2k-mini-one さん
似てるの?、ゴールドのネックレスにギャランドゥなパンツも持ってたり
しない?。(疑)
Commented by COOPER99 at 2006-01-21 21:19
> honda998 さん
どうなんでしょう?、内臓も鍛え方しだいです。オラの直し方は、不調の
時は食べるです。(笑)
by COOPER99 | 2006-01-20 21:16 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99