人気ブログランキング | 話題のタグを見る

殿方

今週はどうかな?、解っていても騙されるよなぁ。(笑)

殿方_d0008367_21545434.jpg


「殿方」ってくすぐられる言葉だ。
Commented by giacomo_pcn at 2006-02-04 22:03
これは誰ですか?さんまちゃんの番組でしょうか?(汗)
とまれ、殿方ってトイレの前に掛かってるアレですよね(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-02-04 22:20
>giacomo_pcn さん
その番組のだれかさんです。(いいかげん)
風流なトイレを使っていらっしゃいますな、和式オンリー?。(笑)
殿方&姫君で「あぁ~れぇ~」「よいではないか」「なりませぬ」「憂い奴じゃ」
「堪忍どすぅ」と言う、永遠のスタンダードが大好物です。(エロオヤジ)
Commented by ctts2k-mini-one at 2006-02-04 22:38
ご主人様とよばれてみたい・・・
Commented by COOPER99 at 2006-02-04 23:35
>ctts2k-mini-one さん
♪お帰りなさいませ、ご主人様♪、そっちかい!?!。
Commented by かずまる at 2006-02-04 23:49 x
はい♪(^^)
Commented by COOPER99 at 2006-02-05 00:00
> かずまる  さん
ひょえぇ~、エルメスと出会うことをお祈りしております。(おでん缶)
Commented by tomtomtoms at 2006-02-05 00:10
近頃こんな感じの人とは縁がないな~。あたりまえか。
でも、化粧が濃い人はなんか、異性人に見えるようになってきました。
奥様一筋もいいものです。
Commented by bp1178 at 2006-02-05 00:16
tomtomさん、異「性」人ってのがイミシンですね…
Commented by COOPER99 at 2006-02-05 01:50
>tomtomtoms さん
こんな感じの人もむしばになるでしょうに・・・。(笑)
化粧の濃い奥様をお持ちの人の立場もありますので・・・。(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-02-05 01:51
> bp1178 さん
鋭いツッコミですねぇ、気になりますねぇ。
Commented by shoot_head at 2006-02-05 13:16
え~、ワタシの後輩のコが以前この番組に出てました。(笑)
いざ知り合いが出てると笑えますよ。
Commented by COOPER99 at 2006-02-05 21:56
> shoot_head さん
shoot_headさんはネタにされませんでした?。
オラの知り合いでオーディション通ったところで、やっぱりまずいよねって
やめた娘いました。今や3児のママ、ポコポコ生んでやるぅって。(笑)
Commented by shoot_head at 2006-02-05 22:51
あはは、幸いワタシのことが公共の電波に乗る事はなかったですヨ。
けっこう裏話があるみたいです。
意外と真ん中周辺に座ってたんで数回さんま先生に話振られてました。
Commented by COOPER99 at 2006-02-06 00:10
>shoot_head さん
ソレは残念?よかったぁ?。(笑) オラは出られた日には絶対ネタにされ
ていたと思う、くわばらくわばら。
by COOPER99 | 2006-02-04 21:55 | うぃっす | Comments(14)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99