人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅう♪

今年は記録的な大雪で、長靴も品薄状態になりました。
スノーモトをした時に、力尽きて破れちゃったので探していたら。
NOW ON SALE これはGETしなくては。

おにゅう♪_d0008367_20185511.jpg


で、めでたくおにゅうになりました。

他に、こんなのも欲しかったりするのだけど・・・。

おにゅう♪_d0008367_2019743.jpg


アルパインスターのブーツ、ふくらはぎの調整式になっているヤツ。
なんせ足太すぎて、履けるブーツが無くなりつつあるもので・・・。(ポリポリ)
Commented by giacomo_pcn at 2006-02-23 22:36
長靴って、この色が定番なのはどうしてだろう。
是非、COOPERさんに解明をお願いします(笑)
それにしても、先日の久しぶりの雪かきは辛かったです。
明日降るのかなぁ(泣)
Commented by COOPER99 at 2006-02-23 22:50
太古の黒・白・黄色からオシャレにツートン化、業務用途も考慮した黄色
を残すと組み合わせるのは青と言った所では?。(適当)
一雨ごとに暖かくなっていますが、不安定な天気ですねぇ。花粉も一雨
ごとに増してきます、でも春一番は味方だ。(サングラス着用のこと)
by COOPER99 | 2006-02-23 20:19 | うぃっす | Comments(2)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99