人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つめ

使ってみて気に入ったので、もう1つ買っちゃった。

2つめ_d0008367_10591527.jpg


0.5W単球のLEDライトです、電池は単4でボディーはアルミ削りだし。
スイッチはお尻でプッシュ式、Oリングの防水仕様でケース付きの980円。(嬉)
仕上げ・精度ともに良い品でした、リフレクターとレンズは値段相応だけど一応
可変式になっています。何故かライトも好きで、今迄いくつ買ったかなぁ。(汗)
Commented by ryo716 at 2006-04-02 11:53 x
一瞬シュアファイアかと思いましたが、なんとリーズナブルな価格。
私もこの手のライトが好きですが、まだ自然災害で使ったことはな
いです。たぶん幸運なんでしょうね。
Commented by COOPER99 at 2006-04-02 15:01
>ryo716 さん
だってシュアファイアって高いんだもん。何度と無く手に取るけど、未だに
買うには至りません。LEDライトは、竹の子ニョッキ状態なんでよぉ~く
探すとめっけもんが見つかりまっせ。
Commented by giacomo_pcn at 2006-04-02 18:36
アルミ削り出しというのは風合いがたまりませんねっ。
それにしても、
世の中に、ライトが好きでたくさん買ってしまう
という嗜好があるとは気づきませんでしたよっ。
でもCOOPERさんが紹介すると、よさそうに見えるから、
あら不思議・・・・です(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-04-02 20:54
> giacomo_pcn さん
ライトフェチって変態ですかねぇ、暗闇を覗きたいって・・・。(笑)
安い製品がいっぱい売っていますが、殆どが安く作って儲けよう売り抜け
ようって感じなのに。コレは買ってみたら、真面目にちゃんと作っちゃい
ましたって感じがあって、2個目は値段ではなく品質で買いました。
by COOPER99 | 2006-04-02 11:02 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99