人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラッシュ

荒れましたなぁ、F1オーストラリアGP。

クラッシュ_d0008367_23141699.jpg


バラバラ、モクモク。

クラッシュ_d0008367_23143186.jpg


はい、どいてねぇ。

クラッシュ_d0008367_23144635.jpg


コレ不思議、当たった瞬間にはホイールだけになっていたぞ。

クラッシュ_d0008367_2315610.jpg


右京も思わず下手と言っちまったバトンと、ライコネン素敵。

クラッシュ_d0008367_23151961.jpg


タコ踊りしてもこらえたぜ、またまたライコネン素敵。

クラッシュ_d0008367_23153338.jpg


あぁ~フラットスポットが・・・、半回転回す所は上手い。

クラッシュ_d0008367_23154627.jpg


でもやっちまった、抑えきったかと思ったんだけど・・・。

クラッシュ_d0008367_23155875.jpg


むかついたからって、人の家を堂々と抜けていくのはダメですよぉ~。

クラッシュ_d0008367_2316978.jpg


おかげでPITも渋滞でぇ~す、ETC付けなきゃ。

クラッシュ_d0008367_23162493.jpg


あちゃぁ~、また掃除が大変です。

クラッシュ_d0008367_23163772.jpg


ジェットエンジンとは卑怯なりぃ~。

クラッシュ_d0008367_23164810.jpg


おしい、後ちょっとなんだけど・・・。

クラッシュ_d0008367_2317611.jpg


このポーズは何なんだ?、若くて御茶目な2枚目。(くぅのぉ~)
Commented by shoot_head at 2006-04-02 23:54
いや~、大荒れでしたね。しかし楽しかったです。
この大混戦のなか、スーパーアグリの2台は完走でしたねー!!
Commented by COOPER99 at 2006-04-03 00:53
>shoot_head さん
久々に、ハラハラドキドキな展開でしたね。タイムアタックで速いのと、
混戦で速いのとは違いますから、不利な要素の中でしぶとく走る技を
身に付けてもらえたらと思っています。
Commented by honda998 at 2006-04-03 02:00
あちゃ〜。見損ねたッス。。。
こんな荒れたの久々だから見たかったッス〜。
Commented by COOPER99 at 2006-04-03 06:50
>honda998 さん
いやぁ~セフティカーが4回も入るなんて、ここ数年無かった大荒れでした。
天候のせいでグリップが無く、みんなでおっとっとしまくりです。
でもアロンソは余裕しゃくしゃくなんだよなぁ。
Commented by giacomo_pcn at 2006-04-03 21:31
家人はちゃっかり観てたらしいのですが
ボクもすっかり見損ねました(汗)
アロンソが速いのですか?ルノーがいいのですか?
やはりホンモノなのですね。。。
Commented by COOPER99 at 2006-04-03 22:07
>giacomo_pcn さん
今回は、お昼にやっていましたからね。ちゃっかり観ているって、密かに
走りやさんでは?。ぜひ箱根で御手並みを!!。アロンソもルノーも良い
のでしょう、ゴール後のあのポーズですからね。(余裕かい、こいつ 笑)
Commented by bp1178 at 2006-04-03 22:41
アロンソのポーズはなんか意味不明なのが多いですよね。
スペイン人には普通なのかなぁ。

シューマッハーのコテコテのガッツポーズがまた見たいです…
ハッキネンのぎこちないガッツポーズも好きでした。
Commented by COOPER99 at 2006-04-03 23:36
> bp1178 さん
コレも、お国柄ですかねぇ。今回の、妙に可愛かったです。
オラなら、表彰前の体重測定でガッツポーズです。(笑)
Commented by ctts2k-mini-one at 2006-04-05 03:08
もしかしてスカパーでみてるんですか?
このアロンソのポーズはちょっとかなりムカついちゃいました(^^;)
Commented by COOPER99 at 2006-04-05 06:54
> ctts2k-mini-one さん
いえいえ地上波アナログです。(笑)
むかついちゃいましたか、ちょっとかなりって難しいですな若者言葉で・・・。(爆)
Commented by trick_fate_music at 2006-04-05 15:49
はじめまして、ニックといいます。10年来、F1ファンであり続けています。
さて、ここのブログ、初めて拝見しましたが、とても面白い!勝手にリンクしていてもいいですか?
それと、ホンダはフライデーキングのデビッドソンを昇格させ、バリチェロを更迭するのは、いかがでしょう?そういう話は既に出ていますか?
もし、それが実現されれば、かつてのアンドレッティとハッキネンのようになりそうですね。
Commented by COOPER99 at 2006-04-05 21:17
>ニック さん
いらっしゃいませぇ、ようこそ。
どうぞリンクしちゃってください、こちらもリンクさせていただきます。
バリチェロどうですかねぇ、ここ10年はたしなむ程度にしかF1見てない
ので。(笑)6輪車が居た頃にF1に目覚め、古館が耳障りでちょっと離れ
ちゃいました。

>かつてのアンドレッティとハッキネン

面白い見方ですね、フムフム。
by COOPER99 | 2006-04-02 23:18 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99