人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる人

この人知ってます?。

気になる人_d0008367_2126967.jpg


解った人は、立派なスケベです。
そう、及川奈央さん。

そっちに出ていた頃は何とも思わなかったのですが、最近深夜にお目にかかる事が
多くなってきました。普通にしていると何かイメージ違うなぁ、何かこうくすぐら
れるものが・・・。

誰だか解らない人は、ググッたりして調べないように!!。(爆)
Commented by ryo716 at 2006-04-18 21:54 x
昔、無修正の動画ファイルをファイル交換で落としてしまいました…
ま、まあ、修正されていた方がbetterということもあるかも…(^^;
ちなみにwinnyじゃないよん♪
Commented by giacomo_pcn at 2006-04-18 22:19
指令どおりググってきましたっ、ハァハァ(笑)
なんかこの番組、一度見たことあるような気が。。。(汗)
Commented by COOPER99 at 2006-04-18 23:33
>ryo716 さん
まあそういう部分は遅かれ早かれ・・・、こう言う時こそ低視力をいかん
なく発揮して見るもの全てモザイク状態という技を出します。
Commented by COOPER99 at 2006-04-18 23:37
>giacomo_pcn さん
おやっ、早寝のgiacomoさんが!?。関東では放送時間が違うのかにゃ?。ググっちゃダメって言ったのにぃ。(笑)
Commented by kazumaru at 2006-04-19 22:46 x
この手の女優は 得意ジャンルっす!(^^)
Commented by COOPER99 at 2006-04-19 23:03
> kazumaru さん
今ならSOFT ON DEMANDから、出演全タイトルを収録した秘蔵版
が出ております。(笑)
Commented by Celeste at 2006-04-21 00:13 x
しまった、出遅れた(笑)
あれ?名前も顔も知ってるつもりでしたが、なんか印象違いますね。
声を聞かせてもらえれば…(自粛爆)
Commented by COOPER99 at 2006-04-21 21:12
>Celeste さん
おぅ ぃえすっ、いっつそぉ はぁ~どぉ。
わかりましたか?、印象違うでしょ。(笑)
by COOPER99 | 2006-04-18 21:26 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99