人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディープブルー

鮫の生態を観察するには、鮫になりきっちゃおう。

ディープブルー_d0008367_1231471.jpg


わろた、わろた。でも、物は素晴らしく真剣なのだ。
しかもやったのは、あのジャック・クストーの息子さん。
画像に写っているのは、娘さんです。

ん~カモフラかぁ~、エビちゃんの着ぐるみを着て・・・。
小さくはなれないしなぁ・・・。
Commented by giacomo_pcn at 2006-05-04 21:39
これはクネクネひれで泳ぐんですか?
まさか人が入る?。。。。なわけないですね(笑)
エビちゃんは、マックのCMが一番いいように思いますが
どうでしょう!?
Commented by COOPER99 at 2006-05-04 22:06
>giacomo_pcn さん
そのまさかなんですよ、クネクネ泳いで中の人が観察するのです!!。(笑)
残念ながらエビちゃん熱は冷めてきました、だって化粧の下のお肌が・・・。
Commented by BP at 2006-05-04 22:49 x
僕もこの番組見てました。

おいおい、マジでやるか~?? って思いました。
傍目にはおバカなことに見えることに
マジになれる人たち、とっても輝いててうらやましかったです。
Commented by COOPER99 at 2006-05-04 22:57
>BP さん
作りは本格的だし、本物の鮫の反応が傑作でしたね。
こう言うのってやってる本人は、結構マジなんですよねぇ。
Commented by ryo716 at 2006-05-04 23:45
えびちゃんの着ぐるみは無理っぽいので、前田健(まえけん、あややの
物真似してる人)の路線ではいかがでしょうか?
Commented by COOPER99 at 2006-05-05 00:27
>ryo716 さん
声がねぇ~、何とかなれば・・・。
イン・ジェク・ション!!、なんか追加装備に聞こえるのはJARO的に良いのか?。
by COOPER99 | 2006-05-04 12:03 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99