人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣くんじゃない、何時かきっと・・・

井出のライセンス剥奪で、かなり頭に血が上っている方も多いのでは?。
そんな中でこんな物見つけちゃいました、とりあえず冷静にねっ。

泣くんじゃない、何時かきっと・・・_d0008367_21215562.jpg


複雑な気持ちです、はっきり屈辱的と言ってもいい。奴らはきっとそう見ている
だろうし。F1ドライバーは小さくて軽い方が有利だと言ってみても、勝てない
現状では意味が無い。オラはどちらかと言えば大きい方なんで、小さい方の気持ち
は分からないがそれでもこうやって見ちゃうと気分が悪い。

日本人が違う踏み台の頂点に立って、撮影時には横に居る人のひざを曲げさせれる
ようになるまで応援するぞ。それまでは泣き言なんか言っている暇は無い、レース
は勝たなきゃ意味が無い2位以下はドベと同じ。腐っている暇はないぞ、ジャパン
パワーでFIAなんか潰しちゃえ。(ちっとも冷静ではない 爆)
Commented by giacomo_pcn at 2006-05-15 21:31
おっと、ちょうど覗いていたらupされましたっ(嬉)

でも、COOPERさん少々お怒りですねぇ。
D・ホフマンやR・レッドフォードさんたちも
いろいろ撮影の苦労はあったみたいです。
これも本来のレース誌・紙では
上半身だけが載るお約束事なんだろうと・・・思いますが、
この写真はネタにされちゃったんですね。。。ムムムっ。
Commented by caymans at 2006-05-15 21:43
そう言えば、BARの時もこんなショットでしたよね。
琢磨選手、中指立てて撮って欲しかったなぁ~(笑)
Commented by ryo716 at 2006-05-15 22:27
凸(`Д´メ)FUCK YOU!!

とりあえずやっときました(笑)

>F1ドライバーは小さくて軽い方が有利

プロストは小さかったですよね。
マンセルは重いくせに速かったが… エンジニアは血の滲む努力で
軽量化していたんでしょうにねぇ(^^;
Commented by giacomo_pcn at 2006-05-15 22:38
そうそう、プロストは小さかったです。
勘違いでなければ、セナも小さかったのでは?
佐藤選手、大学の後輩(何気に暴露(笑))だから
ってわけでは勿論ないけど、頑張って欲しいですっ。

ちなみに、ryoさんのエントリーの写真、
COOPERさんの洞察力(嗅覚?)には脱帽でした(笑)
Commented by ryo716 at 2006-05-15 23:05
セナは確か167cmくらいでしたかねぇ?←あてずっぽう(笑)

>大学の後輩

ほうほう、なんか最近総長の評判が悪いらしいですね(週刊現代より)。

>COOPERさんの洞察力(嗅覚?)

あの手の図柄には敏感に反応するようです・・・・・
▼←これなんかにも反応しそうです(^^;
Commented by COOPER99 at 2006-05-15 23:34
> giacomo_pcn さん
写真撮影用だからって、流せることなんですが。今の時期だと、あいつ等
がなめてかかっているのはこんな所もあるからでは?って、引っかかって
しまいましたぁ。踏み台も、もうちょっと何とかなるやろうって思います。
Commented by COOPER99 at 2006-05-15 23:37
>caymans さん
いやぁ~本当に海外へ行っているレーサーの皆さんは、こんなような
苦労をしているはずです。オラなら絶対台には乗らないな、見切れても
ええぞぉって、困るって言われたら前進して遠近法を使ってやる。
Commented by COOPER99 at 2006-05-15 23:41
> ryo716 さん
流石解ってらっしゃる、凸です。セナ・プロどちらも小さかったですよね。
だからオラはマンセルで(笑)、軽量化しなくてもバランスウェイトって事
にしておいてくらはい。
Commented by COOPER99 at 2006-05-15 23:45
>giacomo_pcn さん
随分後輩ですね。(テヘッ)
この画像も、「ミニスカ」「ビーチク」でCOOGLE検索に引っかかりました。(爆)
鍛えられた嗅覚からは逃れられないぜ。(エッヘン)
Commented by COOPER99 at 2006-05-15 23:49
> ryo716 さん
ソレよりも、WとかXとかYとかのが反応が早いです。しかも検索的中率
は、1・2を争う正確さです。(どうじゃ)
Commented by ctts2k-mini-one at 2006-05-16 00:01
この写真 覚えてますよ~04年ですね・・・

最近のF1はジャパンパワーの期待あ全て、トヨタ・ホンダではなくスーパアグリに行ってますよね~。
 早く新車がでて、もう少し前に行って欲しいです。
Commented by COOPER99 at 2006-05-16 00:14
>ctts2k-mini-one さん
04でしたか、ところで真ん中のおねえさんはダレ?。(笑)
Commented by ryo716 at 2006-05-16 01:01
(・人・)

え~、これがオッ○イに見えたらまずいかも…(笑)
拝む人、にも見えますね。
Commented by shoot_head at 2006-05-16 08:41
なーんかなぁ・・・。撮影用ってのもあるんでしょうけど、ちょっとひどいっすね。遠近法使うと顔がアップになるからそっちのほうに一票!
Commented by COOPER99 at 2006-05-16 21:43
> ryo716 さん
それはムリ、やっぱりぱふぱふ出来る位でないと・・・。(気持ちイィィィ)
Commented by COOPER99 at 2006-05-16 21:49
>shoot_head さん
わざわざ踏み台なんか用意しなくても、少ししゃがめばいいじゃんねぇ。
もしくは、椅子を3つ用意するくらい出来るだろうって思います。
ミシュランさん、琢磨用上げ底シューズをお願いしますっ!!。
Commented by trick_fate_music at 2006-05-17 18:44
ニックです。どうも。
面白い写真ですね。ちなみに、数年前にジャガーで走ったジャスティ・ウィルソンは、その走りに定評がありましたが、背の高さにより上位チームにはいけませんでしたね。
どうやら、オーバーヘッドのエア・インダクション・ポッドへの空気を阻害する可能性があるのだとか。
Commented by COOPER99 at 2006-05-17 19:38
>trick_fate_music さん
あははっ、本当に阻害していたらインダクションポッドに頭吸い込まれたりして。(笑)
F1のシート、途中で引っかかったらと思うと怖くて座れませんでした。(爆)
by COOPER99 | 2006-05-15 21:22 | うぃっす | Comments(18)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99