人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイナス4kg

只今ですねぇ4kg程体重が減りまして、久々の80kg台に復帰しております。
一番確実なダイエットって、入院することですよ、マジ。(笑)

てな訳で、一部の方に期待されている入院編へ突入するべぇ。

ちょっとじらして、ドクターの紹介。コレがドラマの配役みたいで笑える、一番年上
の回りを気にする大人しい人。担当になった若くて経験もテクも無いが、やる気と
取り組み姿勢が好感持てる人。同じく若くて、知識とプライドは満点だが患者を触れ
ないオタッキーさん。最後にこれまた若くてファッション系な、いらんことをくっ
ちゃべる奴。コイツは限度を超えているんで、名前を挙げて非難してやろうかと思い
ましたが今回だけは勘弁してやろう。

マイナス4kg_d0008367_16204545.jpg


入院時にCTを撮ったのだが、造影剤の注射を失敗しやがって意識が飛びそうに
なった。完全な医療事故なのに、謝りもしねえし。(怒)その後の持続点滴の注射も
失敗して、シーツを血だらけにしたのもコイツ。その癖に一番態度がでかく、一時
外出させろって言ったときにボロクソに反論しやがった。やっぱり点滴を投げつけて
やればよかったかと、オジサンは思うぞ。(爆)

お待ちかねのナースちゃんですが、コメントにも書いたように時代は変わって看護士
さんなんで、期待するようなことは何もなし。(号泣)もう制服からしてNGですわ、
ズボン&フリーサイズみたいな色気も何も合ったもんじゃない。三角帽も当然無し。
若い子ばかりですが、雑用みたいなことは助手さんってお婆さんが担当なんです。
結構な人数の割りに、手際が悪いよなぁ。言わないとやってくれないみたいな感じも
ポイントダウン、「白衣の天使」と言われた天使は何処へ行ってしまったんだろう?。

一時帰宅が認められなかったんで、デジカメを取って来る事が出来ずナースカタログ
の作成は出来ませんでした。(爆)サディスティックに優しい友紀ちゃんと健気な
メガネっ子恵ちゃんには、感謝してますよぉ。(愛)
Commented by fch_titans at 2006-06-03 19:15
そいつぁ、シメておくべきでしたね(笑)

勘違いしたままどんどんつけ上がってしまうと手遅れになるので、誰かがガツンと目を覚まさせてやりませんと…
それこそ、COOPERさんの出番しょう。

>看護師さん
期待するようなこと―  は専門外なのでコメントは差し控えますが…
とことんやさしかったり、元気を分けてくれるような明るい看護師さんがいてくれると、心底うれしいですね。
まさしく、「地獄に仏」ってやつでしょうか。

でも、今どき仏って何人いるんでしょ?

Commented by mipple11 at 2006-06-03 22:20
ヘー、今は看護師の時代なんですか。
それじゃあー、COOPERさんも早く退院したくなっちゃいますよね~!
うちの家内はその昔は看護婦だんたんですが...小児科の(笑)
Commented by giacomo_pcn at 2006-06-03 23:20
うーむ、看護士さんだけは実名とは。。。
まさか「W&Hってブログ見てね」(チュッ!)
なんてやってきたのではっ(怒) ヌハハハ。
Commented by COOPER99 at 2006-06-03 23:21
>fch_titans さん
未だ通院しなきゃならないので、機会があればシメときまっせ。(笑)
看護士さんも選ぶ権利はありますからなぁ、10歳若ければねぇ~。(涙)
Commented by COOPER99 at 2006-06-03 23:24
>mipple11 さん
おやまあ、男の憧れを実践されたのですねぇ。(笑)
何時病気になっても安心ですな、羨ましい。
Commented by COOPER99 at 2006-06-03 23:31
> giacomo_pcn さん
そりゃまぁねぇ、合コンしよぉーとかベットに引きずり込もうとかはしました
けどねぇ。(爆)この歳になっては、あまり相手にはしてもらえませんねぇ。(涙)
病棟に居た子よりも、外来に居た子の方が気になるなぁ。(いくかぁ?)
Commented by shoot_head at 2006-06-03 23:53
病院の医師の対応で以前すごく憤慨したことがありますが、そういう医師には身を預けられません。
知識はあるのかもしれませんが、人と接するという感じじゃないんですよね。
”ナース”伝説はもう過去のものなんですね・・・。さびしいなぁ。(泣)
Commented by COOPER99 at 2006-06-04 00:38
>shoot_head さん
やはりぃ・・・、病気を診ても患者は診ていないですよねぇ。
自己治癒力に勝る物は無いのに、患者を診ずして何様のつもりなんで
しょうねぇ。
ナース伝説がダメだと、スチュワーデス伝説はどうなんでしょう?。
キャビンアテンダントのレポを、誰かしてくれないかなぁ。(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-06-04 10:17
> ryo716 さん
残念、何故だか見られませぬぅ。
オラも反省してませんがミス公開しまくりです。(ミスと思っていない?)
Commented by Celeste at 2006-06-04 17:38 x
やっぱり都会ではズボン+三角帽廃止なんですね。田舎にはまだ残っていますよん♪年齢は都会比+10~20歳だと思いますが。(若いコも絶滅ではありません、たぶん)
Commented by ryo716 at 2006-06-04 17:45
ぶぁはっはっは。何だか私のブラウザの調子悪いみたい。
お騒がせしましただ(^^;
Commented by tomtomtoms at 2006-06-04 19:28
それは災難でしたね。。ほんと謝らないものな~。
しかし、入院するとやせるんですね。

でも、優しい看護婦さんもいますし真面目な先生もいますよ。
いい先生に当たることを祈っております。。
Commented by COOPER99 at 2006-06-04 23:52
>Celeste さん
次回からは制服で病院を選ぼうかと思います。(笑)
年齢は都会比+10~20歳って、ある意味ストライクゾーンですな我々
には。(頭に注射されそうだ)
Commented by COOPER99 at 2006-06-05 00:00
> ryo716 さん
いえいえ、ちゃんと視聴いたしやしたぜ。
オラも車載カメラとかやっていた時期が有ります、面白いんだけどねぇ。
最近は練習にさえ行かない年寄りになっちまいましたぁ。
Commented by COOPER99 at 2006-06-05 00:07
> tomtomtoms さん
松嶋菜々子が先生で、井上和香が看護士さんの病院があったら・・・。
真面目な患者になるよう努力しますっ。(笑)
Commented by ryo716 at 2006-06-05 00:30
細木数子が先生で、泉ピン子が看護士さんの病院というのはいかがすか?

(コワッ!(^^;)
Commented by COOPER99 at 2006-06-05 02:08
> ryo716 さん
怖すぎます、生きて帰ってこれる気がしない。ホスピス向きですな。
Commented by ryo716 at 2006-06-05 02:27
「あんた地獄に落ちるよっ!」と言われそうですな(爆)

>オラも車載カメラとかやっていた時期が有ります

その動画はいつUPしていただけます?
皆さん期待していると思いますよ~。いよっ!塾長!(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-06-05 13:31
> ryo716 さん
えへへっ、言われなくても地獄行きは確実だぁ~い。(笑)
動画UPするのって、どうするのがお手軽ですかねぇ?。(根性なし)
by COOPER99 | 2006-06-03 16:22 | うぃっす | Comments(19)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99