人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったもん勝ち

こういうのを見ると、アメリカはえぇなぁって思う。

40歳独身男の作品、ちょっとイタイかも?。

やったもん勝ち_d0008367_1871499.jpg


やったもん勝ち_d0008367_1872454.jpg


やったもん勝ち_d0008367_1873352.jpg


やったもん勝ち_d0008367_187443.jpg


やったもん勝ち_d0008367_188250.jpg


やったもん勝ち_d0008367_1881610.jpg


やったもん勝ち_d0008367_1882938.jpg


娘の登校拒否を、スクールバスで解決したお父ちゃん。

やったもん勝ち_d0008367_1884317.jpg


チョップド&シャコタン、スパチャー付き?。実は父ちゃんが楽しんでないか?。(笑)
Commented by giacomo_pcn at 2006-06-06 22:49
そもそもこれはクルマなのか?(笑)
いやー、本気度200%の男たちの物語ですね(爆)
Commented by mipple11 at 2006-06-06 23:00
さすが自由の国!
目立つことが命の方々なんでしょうね~(笑)
でもスクールバスだけはいいです、これで送迎してほしい(爆)

Commented by shoot_head at 2006-06-06 23:32
これ、本当に日常で使ってたらすごいっすね・・・。
彼の地は光りモノ大好きですしね。
Commented by COOPER99 at 2006-06-06 23:55
>giacomo_pcn さん
あははっ、言われて見れば何処からが車なんでしょうね。(笑)
冗談でなく、やってしまうところが惚れます。
Commented by COOPER99 at 2006-06-06 23:59
>mipple11 さん
スクールバスは人気らしいです、あちらには結構子供サイズって有り
ますよね。送迎して欲しいって事は、出社拒否なんですね。(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-06-07 00:03
>shoot_head さん
彼に忠告するなら、駐車サイズで作ろうねって事ですな。(笑)
曲がり角が怖そうだけど、お星様カーが気に入りました。電飾して乗って
みたいっす。
by COOPER99 | 2006-06-06 18:10 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99