人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追っ手がかかった

ちょっと探し物をしにホンダのサイトへ行ってみたら、なんとBAJAに
捜索願いが出されているではないですか。

ここ

ひょえぇー、探されてるぅー。見つかったらどうしよう?。(爆)

そんなレア物になってしまいましたか、でもモトコンポやスカッシュ
はたまたラクーンに比べれば足元にも及ばないはず。(だよね?)

コレでは恥ずかしくて人前に出れないじゃないですか。(笑)
何か近頃この中にある、バラードスポーツCR-X初期モデルが
欲しかったりするのよん。
Commented by honda998 at 2006-06-11 23:10
わたしはVT250Fが欲しいです!
Commented by COOPER99 at 2006-06-11 23:29
>honda998 さん
VTって今でも買えませんでしたっけ?、初期型16インチじゃなきゃダメ
ですか?。アクセル開けないと、何時までも起きてこなかった記憶が有り
ます。
Commented by ryo716 at 2006-06-12 08:36
目撃しました!
東海地方で白髪まじりな巨体のおさーんがキティちゃんのマスコットを風に
なびかせていました。サスペンションが可哀相でした。そして、怪しいおねい
ちゃんのお店に消えていきました!!(爆)
Commented by COOPER99 at 2006-06-12 13:11
>ryo716 さん
そうやってさぁ、特定されちゃうわけですよぉ。
するとねぇ、悪い事が出来ないわけですねぇ。
お店の前を通っただけで、入って行ったって尾ひれがつきますしぃ。
本当に、個体の少ない物は不自由なんですよ。(でも好き 爆)
Commented by pinokirin at 2006-06-12 20:18
 バラードスポーツCR-X初期モデル、懐かしいですね。
昔、好きだった彼女が乗っていたなあ (^-^)
たしか、外国あたりは、まだまだ、現役だと聞きますが?
Commented by Celeste at 2006-06-12 20:35 x
こーしてみるとHONDAは名車(迷車?)が多いんだなって思いますね。長く記憶に残るクルマは後からまた手に入れたくなりますねー。S8とかBeatでは当たり前なんで、Zが欲しい!むかーし我が家の愛車はN360でした。
Commented by COOPER99 at 2006-06-12 20:38
> pinokirin さん
それはまた、イカした彼女さんですな。
とっても小さくてキュート車なんですよねぇ、峠じゃめっぽう早いし。
友人が試乗で店員さんを横に、ディーラーから道に出るまでに7000rpm
回して喜んでいました。(爆)
Commented by giacomo_pcn at 2006-06-12 21:32
発電機E300なんてのも探してるようですが
シブいですねえ。COOPERさんならお持ちでは?(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-06-12 23:03
>Celeste さん
Nコロとはっ、水中も走れるんですよねぇ。(笑)
あの頃はたくさん走っていましたぁ・・・。
Commented by COOPER99 at 2006-06-12 23:04
>giacomo_pcn さん
マニアの中では、Eじゃなきゃとかとか言っているのでしょうか?。
発電機、欲しいかもです。手に入れたら、チューニングしてしまいそうです。(笑)
by COOPER99 | 2006-06-11 22:46 | BAJA | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99