人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃん(笑)

日頃、おねえさんばかり連呼しているとおばちゃんから袋叩きに会いそうなので。
今日はおばちゃんネタでも行ってみよう♪。(笑)

先日の入院騒ぎで知ったのですが、ところで皆さんあの舘ヒロシの弟さんもお医者
さんなのは御存じですか?。それでですねぇ、この方最初に行った救急指定の所に
しばらくおられたのです。で、この度めでたく開業なされました。これまた近所に
出来たのですが、オープン当日になんと一目見たさにおばちゃんが300人も来ら
れたそうな。(爆)アンタら病気じゃないでしょうがぁ、ぺ様じゃなかったんかい。
何処を診てもらったんでしょうねぇ~?。(笑)

お兄さん似のえぇー男だそうで、気さくな方らしいっす。休みの日には、これまた
近くの温泉保養施設に通われているそうなんで、ちょっと見てみたいかも?。
Commented by giacomo_pcn at 2006-06-13 21:52
猫じゃなくて舘でいいんですね?(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-06-13 23:36
> giacomo_pcn さん
際どいなぁ~、そちらの気はまったく持ち合わせておりませぬ。(笑)
Commented by mipple11 at 2006-06-13 23:43
大分前の話ですが、猫 あっ間違い! 舘ひろしさんは我が社が所有している高級賃貸マンションに住んでおられ、バスローブ姿を拝見しました(笑)
テレビ同様に普段もカッコいい方でしたね~!
クルマは運転手付きのブリティッシュグリーンのジャガーXJでした(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-06-14 00:12
>mipple11 さん
にゃー、にゃにゃっ、にゃー。(こちらでしたか 笑)
イメージ通りの生活をされているみたいですな、バスローブだけでも
欲しいとは思っていますが。(おすもうさんになりそうだし)
やっぱり歩く時は、タバコの方向に進んでいましたか?。(爆)
Commented by caymans at 2006-06-14 09:40
いやいや、やっぱクーパーさん女医さんネタでお願いしますよ(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-06-14 20:05
>caymans さん
女医さんなら多少アレルギーも無くなるかも?。(笑)
診察してもらったと言うオバサンに聞いたところ、病状を忘れるほど良い
男だったそうです。目が合わせられないって、生娘のようなことをほざいて
おりました。(爆)
by COOPER99 | 2006-06-13 19:40 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99