人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火器増強による戦闘力アップ

近隣諸国の兵器増強の脅威に対応すべく、我が軍も火器増強を行うのだぁー!!。

旧大英帝国より調達した兵器は、わが国の気候に合わないのかボロボロ。(涙)

火器増強による戦闘力アップ_d0008367_20464634.jpg


見た目が冷凍マンモスの肌の如く、雨天時にはビリビリしてしまう危険が大である。

そこであのウルトラ警備隊も採用したと言われる、ハイテンションなコードを導入。

火器増強による戦闘力アップ_d0008367_20465835.jpg


艶かしいシリコンブルーの先に輝くシルバーは、勿論日本特殊兵器製のイリジウム
パワーである。

コレにより我が軍の戦闘力は、1pt(ポジティブシンキング)のアップが見込ま
れる。(爆)

そして乏しい軍事費を工面し、まだまだ増強は続くのである。
Commented by giacomo_pcn at 2006-07-03 21:02
ぬぬっ、強力な火花が散っていると想像する(1pt)だけでも
気分はいいですね(笑)
そもそもプラグの位置がいいです、さすがミニ!
Commented by ryo716 at 2006-07-03 22:04
目にもまぶしい青はコバルトブルーですか?(笑)
コードに合わせてヘッドも青の結晶塗装で…
そんなのないか(^^;
Commented by COOPER99 at 2006-07-03 22:06
>giacomo_pcn さん
いやぁーなかなかどうして、今日乗った感じでは2ptアップです。
ひょっとしたら・・・、この組み合わせは良さげです。
見た目も鮮やかになりましたし、なんてったってナンバーリング付きなの
がツウ好みです。
Commented by COOPER99 at 2006-07-03 22:11
>ryo716 さん
にゃははっ、シャイなオラはどちらかと言うと羊の皮を被ったヤギさん
なんかが好みなんで。(笑)でも結晶塗装は一度やってみたいなぁ。
Commented by caymans at 2006-07-03 22:41
あとシリコンコードを編み線コードと熱収縮チューブで覆ってしまえば完璧だ!
Commented by fch_titans at 2006-07-03 22:49
おお、コードですか!
ウチのも換えたくて仕方ありませんが、車種別の設定などあるわけもなく(涙)

でも何かしらの改良は施したいところであります。
Commented by COOPER99 at 2006-07-03 23:17
>caymans さん
ノイズ対策っすか?、ミニはやらなきゃいけないエレキ系がたくさんあるっす。
Commented by COOPER99 at 2006-07-03 23:21
>fch_titans さん
ウルトラ警備隊は、オーダーでも作れまっせぇ。10年選手はやりがい
ありますなぁー。似たようなのが使えそうです、ミニ用は短いので割高
だにゃぁ。(笑)
Commented by shoot_head at 2006-07-03 23:22
おおっ、このプラグコードは視覚的には10PSはアップしてますよ!
FLTR君にはオレンジのプラグコードがついて0.5PSアップです(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-07-03 23:47
>shoot_head さん
あまり期待はしていなかったのですが、何やら良い感じなので他車への
波及が頭の痛いところです。(笑)視覚効果は大なパーツですな。
Commented by Celeste at 2006-07-04 00:45 x
またまた、青物だー(笑)。IXプラグの箱もブルーですね。なるほどこれこそトアル火器か…アチコチで火遊びし過ぎちゃアレですよん。
Commented by COOPER99 at 2006-07-04 20:39
>Celeste さん
そう、これがトアル火器でした。
火遊びはたまにするから良いのですよ、夏の花火のように一瞬で儚く
散って行くのです。(大人ジャン)
by COOPER99 | 2006-07-03 20:49 | MINI COOPER | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99