人気ブログランキング | 話題のタグを見る

切れてないっすよ

やっちゃいましたなぁ、コレは所謂羊の皮をかぶった狼さんですかぁ?。
日本で一昔前に流行った、ハイパワーワゴンブーム?。
ガヤルドの立場か・・・、ランボさんこうなったらV20にしちゃいましょう。
高速で気をつけないと、煽られちゃうよぉー。(怖)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アウディジャパンは、「RS4」「S6」「S8」を国内に導入すると発表した。「A4」の
スポーツモデルであるRS4は、排気量4.2LのV型8気筒直噴エンジンを搭載し、6速
手動変速機を組み合わせる。最高出力は309kW(420PS)、最大トルクは430N・m/
5500rpm。右および左ハンドルを用意する。価格は、セダンが990万円、ワゴンが
1008万円。S8は、Audi社として初めてV型10気筒エンジンを採用した。排気量5.2Lの
V10直噴エンジンの最高出力は331kW(450ps)で、最大トルクが540N・m。6速自動
変速機「Tiptronic」と組み合わせる。同社のセダンでは初めて「セラミック
ブレーキ」をオプション設定した。右および左ハンドルがあり,価格は1460万円。
S6のセダンとワゴンモデル「S6アバント」には、S8とほぼ同じエンジンをS6用に
チューニングして搭載し、6速Tiptronicを組み合わせる。最高出力は320kW
(435PS)/6800rpm、最大トルクは540N・m/3000~4000rpm。右および左ハンドルを
用意する。価格はセダンが1245万円、ワゴンが1271万円。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by giacomo_pcn at 2006-07-07 21:59
RS4はいくら位になるのか気にかかっていました。990ですかぁ。
ところで、手動変速機っていうのはいわゆるアレですか?ボクの不得手な。
じゃぁ、ダメだな~(笑)
Commented by caymans at 2006-07-07 22:41
RS4は右も有るのですね!
て言うことは右はティプですか?
Commented by shoot_head at 2006-07-07 23:27
アウディ、激しいですね。
しかしV10乗せてくるあたり、本気ですね。
Commented by COOPER99 at 2006-07-08 00:02
> giacomo_pcn さん
またぁー、タイトコーナーが得意な方が何をおっしゃる。
990万って微妙ですねぇ、高いのか安いのか。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-07-08 00:04
> caymans さん
アウディジャパンのサイトでは、未だ何も出ていないみたいで不明です。
RS4はすぐに発売で、6と8は予約からみたいです。
Commented by COOPER99 at 2006-07-08 00:07
>shoot_head さん
ガヤルドのe-ギアとは言わずに、ティプなんですねぇ。
海外の映像を見たのですが、どう見ても音がアフレコに思える違和感でした。
Commented by mipple11 at 2006-07-08 00:41
RS4が気になりますね~。
S4はファミリーカーに使える位実用的ですからね。
外観同様に刺激的なスパイスが盛り込まれているんでしょうか?
出来れば乗ってみたいですね!!
Commented by trick_fate_music at 2006-07-08 10:06
ニックです。どうも。
普通に高いな。ある程度、長いストレート区間がある場所でなければ、その効果を如何なく発揮することは難しいでしょうが、その辺に停止しているだけで驚異ですね。
僕は、BMW7シリーズを見るだけでビビります。(笑)

アウディの中で一番すきなのは、R8!って、あれはナンバー取れへん。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-07-08 19:16
> mipple11 さん
真面目で勉強できて、スポーツ万能でモテモテな優等生なのがシャクに
触ります。(笑)刺激的なスパイスがあるのかなぁ、香辛料たっぷりなの
は癖になりますからねぇ。
Commented by COOPER99 at 2006-07-08 19:22
>trick_fate_music さん
ビビっちゃいますか?(笑)、ごつくてでかいのに弱いのかな。
R8って水玉模様の似合うアレですね、カブトガニっぽい。(笑)
by COOPER99 | 2006-07-07 21:31 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99