人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次期バイパー?

水素V10スパチャー付きって、かっこ良くない?。

次期バイパー?_d0008367_2175624.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

米Ford Motor社は、排気量6.8Lのスーパーチャージャ付きV型10気筒水素エンジン
の生産を開始したと発表した。シャトルバス「E-450」に搭載して2006年後半に
フロリダで発売し、順次、その他の北米地域に拡販していく。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

次期バイパー?_d0008367_2181216.jpg

Commented by ryoo2006 at 2006-07-28 22:09
爆発防止用のアースがついていますね。(笑)
Commented by honda998 at 2006-07-28 22:28
こんなでっかいクルマに乗せるのですか!?
これくらいのエンジンだと結構イイスポーツカーが出来そうです。
Commented by COOPER99 at 2006-07-28 22:42
>ryoo2006 さん
コレだけでは頼りないので、アーシング10本追加で!!。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-07-28 22:44
>honda998 さん
でしょでしょ、次期バイパーはマクラーレンチューンで出るかも?。(期待)
Commented by caymans at 2006-07-28 22:47
バイパーの載るんだったら、カバーは黒じゃなくて
キンキラキンでやっちゃって欲しいです!
Commented by ryo716 at 2006-07-28 23:05 x
一番下のは米国の猫バスですか?

いかんなぁ、今まで見てたTV番組がばれてしまう(^^;
おまけに、CM時裏で放送してた『タイヨウのうた』にも引き込まれて…
(沢尻エリカちゃんは意外と二の腕が太いのね(^^;)
Commented by shoot_head at 2006-07-28 23:37
飛べそうですね・・・。
Commented by Tristan987 at 2006-07-29 00:04
ダッジ・トマホークの対抗馬として、これをバイクに載せて、COOPER99さんが運転するってプロジェクトはいかがですか?
めざせ400km/h!!
Commented by COOPER99 at 2006-07-29 19:43
>caymans さん
何が何でもV8の国において、V10エンジンは貴重ですからねぇ。
それでもってアメリカならやっぱり、メッキでキランキランですよねぇ。
Commented by COOPER99 at 2006-07-29 19:51
> ryo716 さん
二の腕たぷたぷいいじゃないですか、かぶりつきたいですぅ。
猫バスは速さといいクイックさといい最高ですな、AWDでライトも強力。
七国山峠を攻めてみてくらはい。
Commented by COOPER99 at 2006-07-29 19:53
> shoot_head さん
なんてったって水素ですからな、でも排気は水しか出ないクリーンさです。
Commented by COOPER99 at 2006-07-29 19:59
>Tristan987 さん
やってみたいようなやりたくないような・・・。(笑)
バイクって250km超えると、コントロールできなくなるんで怖いのよん。
by COOPER99 | 2006-07-28 21:08 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99