人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐藤めぐみ ちゃん


佐藤めぐみ ちゃん_d0008367_1711654.jpg
以前にも書
いたと思うけど、目のクリっとした娘が好きです。(キャッ)

古くは、岡田ナナあたりから。(爆)

佐藤めぐみ ちゃん_d0008367_1712754.jpg


不評だった、中野美奈子アナも。この子は、食べっぷりが男前なところもイイ。
一緒に食事する時に、チマチマ食べてたくさん残す子ってダメです。(不味くなる)

佐藤めぐみ ちゃん_d0008367_1713626.jpg


ってな訳で、今からおねえさんを補給に行って来ます。(でわでわ)
Commented by ryoo2006 at 2006-08-25 17:55
「隊長殿、補給部隊からの連絡が途絶えました。」
「隊長殿、自分は、もう覚悟は出来ております。」
「隊長殿、どこへいかれるんですか?隊長殿。」
「たいちょうどのーーーー。」


Commented by ryo716 at 2006-08-25 20:23 x
写真見て目のクリっとしたおねいさん選んでも、「詐欺だっ!」って娘出てきたりして。
そういうレポ待ってます(爆)
Commented by caymans at 2006-08-25 21:36
携帯テレビ電話で実況してチョ(爆)
Commented by giacomo_pcn at 2006-08-25 23:16
えっ、その前に可哀想なうつ病giacomoに処方してくれるんじゃなかったの?(爆)
Commented by shoot_head at 2006-08-25 23:22
補給、ホキュー・・・。
今回は何作戦でしょうか??
Commented by nagashima993 at 2006-08-25 23:42
隊長~!補給はどちらまで逝かれるんでしょう~か~?

五反田?新宿?池袋駐屯地でげすかぁ~?
Commented by 045gyu at 2006-08-26 00:55
例の女医さんは佐藤里佳アナ似でした、、、
顔つきも胸も(爆)
あ、お説でないのがバレバレ?
Commented by Tristan987 at 2006-08-26 01:20
隊長ぉ~!!Tristanの白僕に乗ってCD抜き差ししてくれる”おねいさん”を補給してくださ~い!!
ちなみに初代「椿のCM」の中では、広末涼子がよいで~す(爆)。
Commented by COOPER99 at 2006-08-26 02:47
> ryoo2006 さん
「メーデー、メーデー、こちら只今交戦中」
「敵のパフパフ攻撃は激しく・・・ピィー・・・ガガガッ」
「我が軍は壊滅・・・ピョロロロロ・・・ブチッ」
Commented by COOPER99 at 2006-08-26 02:51
>ryo716  さん
戦闘区域には予定時刻より早く到着したので、デパガ受付嬢も偵察
しておきました。でも今日の1番は、大塚愛似のあの娘かなぁ。
Commented by COOPER99 at 2006-08-26 02:54
>caymans さん
残念でした、いかなる撮影も連帯責任で即退場だそうです。(笑)
戦場は修羅場と化していましたが、何故か隣のBOXのアンチャンが
全裸になっていました。(いらんもんだすなっ 恕)
Commented by COOPER99 at 2006-08-26 02:57
>giacomo_pcn さん
戦場には情けは禁物です、自ら生きようとする者のみが勝ち残る弱肉
強食の世界。おねいさんの争奪戦は、常に真剣勝負です。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-08-26 03:05
>shoot_head さん
今回の作戦は、「モミモミ、パフパフ、ムニュムニュ、ペロンペロン作戦」
でした。6人による連続攻撃、&G級駆逐艦からのかっぱえびせん射撃
などで疲労困憊です。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-08-26 03:08
>nagashima993 さん
ソレは軍事機密なので言えません。(笑)
ヒントは、
「まったり系とハード系、どちらにしますか?」
「もちろんハード系で」
です。
Commented by COOPER99 at 2006-08-26 03:11
>045gyu さん
如何にもな感じですねぇ、年齢的にも似ているのでしょうか?。(笑)
今日は高年齢層の目撃が多かったです、何故だろう?。
Commented by COOPER99 at 2006-08-26 03:15
> Tristan987 さん
悪い事は言いません、チェンジャーを付けましょうよっぽど安く済みます。(笑)
広末ですかぁ、タイトスカートの後姿3人組しか見てません。(テヘッ)
Commented by fahrenheit986j at 2006-08-26 09:07
大規模な補給部隊要請します・・・。
Commented by COOPER99 at 2006-08-26 19:41
> fahrenheit986j さん
各方面よりの補給要請が相次いでおり、支援物資が底を付いている状態
であります。(笑)
by COOPER99 | 2006-08-25 17:03 | うぃっす | Comments(18)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99