人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふとした事

えぇ~、そろそろネタも切れてきたので、しょーも無い事でも書いてみる。


都市高速モード
NAVI4年目にして、初めて見ましたこの画面。バードビューとも違う立体図、
ドライバーの視点から見たリアルな景色って。はっきり言ってショボイ。
この機能が付いた最初のNAVIくらいなので、まあしょうがないかな。
Ver.UPすれば、多少マシになるみたいだけど。携帯を繋いでおけば、実際の
天気と画面の空模様を合わせるなんて機能まで付いています。ゲームじゃないんだ
からねぇ。(笑)


トアル晩の出来事
久々に見るツインタワーだった、未だに登った事無い。(笑)待ち合わせまで、
少し時間が有ったので暇つぶしに登ってみた。と言ってもハンズを覗いただけ
だけど、懲りずに3つめのシガレットケースを購入。デパガの受付嬢をチェック
してから合流、中華のお店へ行った。♪まわるぅー まーわるぅーよ テーブルは
まわる♪、うぅーお腹いっぱいです。食後の運動に、ハード系へ。(爆)
ショータイムは疲れますな、おっぱい重たくって。(蹴)その後、BARへ移動。
7~80’年代のアメリカンロックがナマで聴けるお店、黒人のバンドでした。
ビール、紹興酒、焼酎と来て、ココではバーボンをオーダー。(ハイオク仕様 笑)
久々のライブで黒人独特のビートと相まって、そこそこノリノリです。(懐)
既に25時を回っているのですが、隣のBOXには主婦の団体さんが。この時間に
家を空けても大丈夫な年齢に達したおねい様方、一番のっています。腰振っている
方も、こっ怖いよぉー。(笑)所謂グルービーと呼ばれた方たちですな、大丈夫か
なぁ濡れてない?。(意味深)と、そこへ明らかに違うオーラを発するお客さんが
入ってきて、テーブル席へ。アンニュイな雰囲気を全身に漂わせ、見るとも無く
聞くとも無く話すでもなく。そのお姿はまさに国際線キャビンアテンダント、萌え
萌えですぅー。(はぁーと)バンドの連中は演奏の合間には客席へ来て、愛想を
振り撒きます。ぶちゅーなどとしている婆さん連中とは違って、少しとうのたった
このおねいさんバリバリに親密トークしています。(ビッグマグナム好き好き系?)
Oh my god!!、オラにもマグナムがあれば・・・。(涙)
更に世はふけて、アフターのカップルやらお店がはねたお水の姉さん連中が
came on.着物の方はともかく、懐かしのバドガさんは着替えないのかニャ?。
そっちのほうがいいけどぉ、バドガ。(キャッ)
Commented by pinokirin at 2006-08-30 21:02
 マグナムは一生もっていなければいけませんっ(って何の話だあ〜)
一にも二にも体力作りみたいですよ(だから、何の話だあー??)(。^。)コケ!
Commented by ryoo2006 at 2006-08-30 23:42
なかなか大人のお遊び上手で、感心しまくりです。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-08-31 20:41
> pinokirin さん
「一生もの」っていい響きじゃないですかぁ、体力は最近息切れするから
なぁー。(寂)
Commented by COOPER99 at 2006-08-31 20:45
> ryoo2006 さん
いえいえ、子供の御遊戯ですって。未だ乳離れしていないんで。(笑)
by COOPER99 | 2006-08-30 20:54 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99