人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定着するのかぁ!?

聞き捨てならぬ結果が・・・、「恋人として付き合いたい」ですとぉ。
しかしハードルは高いなぁ、ぐうたらオヤジなら今すぐOKなんだけど。(笑)

「サングラス」→似合うかは別だよねぇ、デカイ顔に低い鼻。(涙)
「ネックレス」→鎖なんか、囚人じゃないんだから。(違)
「カジュアルな服装」→のびのびウエストじゃダメ?。(メタボリック症候群)
「お酒」→何でもいいからたくさんちょ-だいじゃダメ?。(γ-GTP)
「レストラン・バー」→ラーメン、焼肉、赤ちょうちんがいいなぁ。(貧)
「音楽」→もう縦ノリは無理です、ナツメロしか分かりません。(涙)
「映画」→そんなとこよりさぁー、早くホテルに行こうよぉ-。(殴)
「海外経験」→珍道中でよければ、おねえさんとの交流とか。(蹴)

う~ん、いいさっ、目指せ極悪オヤジ。(爆)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

NTTレゾナントは、「gooリサーチ」登録モニターを対象に、「ちょいワルオヤジ
のイメージ」に関する調査結果を発表した。有効回答者数は2149名、そのうち
約8割が「ちょいワルオヤジ」という言葉を知っていると回答しており、認知度
の高さが明らかになった。認知度は男性より女性のほうが高く、年代別では40代
以下で高くなっている。「ちょいワルオヤジ」の必須アイテムは「サングラス」
「ネックレス」などのアクセサリー「カジュアルな服装」がほぼ同率の上位。
持っている知識に関しては、「お酒」「レストラン・バー」など飲食系や
「音楽」「映画」などのカルチャー、ほかにも「海外経験」などと幅広く挙げ
られ、そのイメージが複合的であるのが分かった。女性から見た「ちょいワル
オヤジ」のイメージは、「雑誌の中にしかいない仮想の人」が3割以上で最多の
回答。また、「あこがれる大人」「恋人として付き合いたい」も合わせて3割
以上となっており、理想的な男性との見方が強い印象だ。「ちょいワルオヤジ」
が今後も続くトレンドかどうかという点では、過半数が肯定的な回答。一時的な
流行ではなく、一つのライフスタイルとして定着するとの見解が優勢となって
いる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by pinokirin at 2006-10-23 20:35 x
 眼の保護で、紫外線カットのサングラスかけていますが、トムクルーズみたいと先日、言われました。
個人的には、冗談でも、うれしいっ(^_-)
Commented by giacomo_pcn at 2006-10-23 21:41
ちょいワルのような格好・生活を普段からするには
「ちょい」ではなく、相当悪どい道にも手を染めないと無理なような。。。
Commented by ryo716 at 2006-10-23 22:08 x
合わせてもたった3割かぁ、ちぇっ・・・(笑)
カッコだけちょいワルっていうのもカッコ悪いよねぇ。
私もネックレス嫌いです。革のベルト巻いてる人なんか見ると「犬?」とか
思っちゃいます。やっぱ、ただのオヤジだ・・・><;
Commented by nagashima993 at 2006-10-23 22:11
ちょいワルオヤジなんて生臭い名前は直ぐ死語になるんじゃないでしょうか?
「私の彼氏ちょい悪なの」「あの人ちょい悪ね」なんて・・・バッカじゃない?(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-10-23 22:20
>pinokirin さん
って事は、スケベな位に頭ふさふさででっかいワシっ鼻なんですね。
鼻がでかい男は、あそこも・・・。(羨)
Commented by COOPER99 at 2006-10-23 22:23
>giacomo_pcn さん
あははっ、まさしくそうですよねぇ。
実際に見かけたら、なんて怪しいオヤジだって思っちゃいます。
でも、そんな所がまた魅力なんでしょうな。(笑)
Commented by Celeste at 2006-10-23 22:23 x
こっちは取っつきやすいエントリーですな。ポリシーとしてチョイ悪ならいいけど、見た目チョイ悪ねらいの小市民ってのは…いけね、ワタシのことか(自爆)?
Commented by COOPER99 at 2006-10-23 22:29
> ryo716 さん
いや、3割ならイチロー並ですがなぁー。
未だにゴールドな人とか、ファッションだけが凄い人とかいますよね。

>見ると「犬?」とか思っちゃいます

おぉ、久々に意見の一致を見ましたな。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-10-23 22:35
>nagashima993 さん
オラも来年には存在していないだろうって思っていたので、意外な結果でした。
女性の感覚は、職場に女性が溢れているnagashima993さんの方が
良くご存知では?。(笑)
オラなんか、下手すると1月ぐらいオナゴを見ない生活ですからなぁ。
(イカンイカン)
Commented by COOPER99 at 2006-10-23 22:43
>Celeste さん
塾生がとっつき難いとは何事じゃあー。(ペシペシ)
ところで、Celesteさんって写真ではジャニーズ系に見えましたが、
チョイワル狙いなんですか?。
胸毛が有りそうには見えないけどぉー。(笑)
Commented by Celeste at 2006-10-23 22:47 x
スミマセン、スミマセン、(陳謝) あぁ、もっと…(爆)
じゃなくて。あれ?胸毛も必須なんですか?確かに胸無毛ですが、最近では、ほれ、引っ張っても取れないヤツがあるじゃないですか。
Commented by caymans at 2006-10-23 22:51
鼻毛真っ白はどないです(笑)
頭髪、去年夏まで金髪でしたが猫も杓子も染め出したので辞めました(爆)
ちなみに、胸毛も白くなってきましたが( 何か!)
こんな感じで、極悪通せますか!
Commented by ryoo2006 at 2006-10-23 22:58
ちょい悪オヤジになるには、あと1年ほどで自分の息子がかくれそうなおなかをなんとかせねばと思っております。(まじ危険)
しかし、Giacomoさんは地でOKなんじゃ?あれ?イタリアの方じゃなかったっけ?
Commented by COOPER99 at 2006-10-23 23:27
> Celeste さん
胸毛が無いと、ボタン3つ開けたら寂しいじゃないですか。(笑)
でも胸毛って、女性は好き嫌いがすっぱり分かれますよねぇ。
チチ毛3本よりは、ずっとかっこいいと思うのだけど。
Commented by COOPER99 at 2006-10-23 23:39
> caymans さん
あひゃひゃ、オラもあらゆる部位の毛がごま塩状態です。(ププッ)
極悪ではTOP独走中のkazuさんが、何をおっしゃいます。
オラも負けないように付いて行きたいものです。
Commented by COOPER99 at 2006-10-23 23:43
> ryoo2006 さん
おぉ、メタボリックなか~まですか?。(笑)
ジムは、相変わらずサボっていそうですねぇ。
gi@comoさんは、オヤジどころか学割が使えそうなんですよ。(ボソッ)
Commented by yoshi550ojin at 2006-10-25 07:46
目指せ極悪オヤジ。(爆)。>もう超越いたしております(笑)。
本屋でLEONを立ち読みしてる同世代を見ると恥ずかしいかぎり。
エロ本を読んでる私が正統派です!!
Commented by COOPER99 at 2006-10-25 11:16
>yoshi550ojin さん
この手の雑誌、出た頃はどんな人が読むんだろうって伺ってました。
あまり手に取る人を見ないのに、増えているって事は皆サクっと買って
家でコソコソ読んでいるんでしょうね。
オラもエロ本コーナーは、隅から隅までチェックです。(笑)
「エロ本喫茶」とか作ったら、儲かるかニャ?。(商法登録)
by COOPER99 | 2006-10-23 20:02 | うぃっす | Comments(18)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99