人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダメンズ

何やら巷で蔓延る、男をダメにする言葉。
ダメな男をこう言うそうだが、逆に言葉が男をダメにしているよねぇ。
内容は未だ把握しておりませんが、大体想像がつきますな。
悪かったなぁ、ダメンズで。(笑)
てな訳で

ダメンズ_d0008367_20454985.jpg


マナップの新モデル?、メンズだぞこの野郎。(いただきまぁ~す)
Commented by ryo716 at 2006-10-30 21:08 x
週刊誌『SPA!』で「だめんず・うぉ~か~」を連載している女性漫画家、私キ
ライですね(きっぱり)。たいして美人でもないくせに偉そうに恋愛評論家気取
りで。加えて、作風は西原理恵子(彼女の漫画は好き)のパクリとしか思えな
いし。
Commented by giacomo_pcn at 2006-10-30 21:10
ダメンズ?言葉すら知りませんでした。もうダメですね(泣)
Commented by Celeste at 2006-10-30 22:28 x
ワタシは言葉は聞いたことありますが(エッヘン)、内容は理解していません(ショボーン)。。察するところ駄目な男をあげつらう内容でしょう。傷つきやすい年頃なので読まないようにしています。
Commented by COOPER99 at 2006-10-30 22:59
>ryo716 さん
おぉ、流石はryoさん。 相手が女性でも容姿でバッサリ切り捨てる。(笑)
そもそも、恋愛評論家ってぇのが訳分かりません。(何じゃソレ)
確かに、可愛くないタイプでは有りますな。
Commented by COOPER99 at 2006-10-30 23:04
> giacomo_pcn さん
またぁ、そんな弱気になってはいけませぬぞ。
下らん事なぞ、知らなくても結構です。
アイスは美味しかったんで、お試しあれ。(ムフッ)
Commented by COOPER99 at 2006-10-30 23:07
> Celeste さん
にゃははっ、お互い傷つきやすい年頃ですよねぇ。(笑)
最近テレビ化されたようですが、ざけんなよぉーって感じです。
Commented by caymans at 2006-10-30 23:14
ダメンズんぅ!
ダ・メ・ン・ズってか!
で、このアイス美味しかった・・・クーパーさん!
Commented by COOPER99 at 2006-10-30 23:32
>caymans さん
おいしゅうございまする、もうチト甘さ控えめでも良かったけどね。
まだまだ日中はポカポカ陽気なんで、アイスがやめられません。(笑)
Commented by mipple11 at 2006-10-31 01:14
ダメンズっ?
なんですかそれ~!
ダメ男がいるならそれと同じ位にダメ女もいるのが世の道理じゃん!
 
Commented by Tristan987 at 2006-10-31 01:22
そのひと口が、メタボ・・・・・(爆)。
関東地方は、最近ちょっと涼しくなったので、アイスのお世話に
ならなくても平気になりましたよぉ~!。
Commented by ryo716 at 2006-10-31 05:03
『だめんず・うぉ~か~』はダメな男に引っかかった女性をネタにして面白
がっている漫画なんです(イメージとして、ヒモにひっかかった女性、のような)。男性への攻撃はないですよ。
Commented by unchained_melody at 2006-10-31 15:34
「だめんず・・」って、世の中にはとんでもなく情けない男がいて、
そういうとんでもなく情けない男に騙されたりつくしたりする女がいる、
みたいな実話ベースのストーリーですよね。以下タイムリーなリンクが・・。
http://www.sankei.co.jp/news/061031/bun002.htm

しかしエントリーテーマのメンズパナップとは関係ないような(汗)
Commented by COOPER99 at 2006-10-31 20:46
>mipple11 さん
なるほどぉ、流石は年の功。(キャッ)
ただ、ダメな男は食えねえが、ダメな女は食いやすいってのも。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-10-31 20:49
> Tristan987 さん
えっ、メタリックのボクサーですけど、何か?。(笑)
うぅ~ん、じゃあチョコレートで我慢しますぅ。(プクプク)
Commented by COOPER99 at 2006-10-31 20:52
> ryo716 さん
そう言えばそうでしたね、形上は自虐ネタになってはいますが。
どうも男をあげつらっているように見えて、しょうがないんだよねぇ。
引っかかっていても、本当はイイ女なんだぞみたいなぁ。
Commented by COOPER99 at 2006-10-31 21:01
>unchained_melody さん
漫画を2回、TV放送を2回位しか見た事有りません。(笑)
確かに、そんな奴いるの?ってダメな奴が出てきますな。
実際には完璧な人はなかなか居ない訳で、ある一部を捉えてダメって
言うのもなぁ。
いやっ、だからぁ~、メとンとズが同じという・・・。(苦ちぃー)
by COOPER99 | 2006-10-30 20:46 | うぃっす | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99