人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふにぃふにぃー

似合っていたり、意外だったり。

ミニカー

ミツオカやるならコッチの路線をやらないかなぁ~。
シャシーをスズキから仕入れてさぁ~、ミリオン以下で。
Commented by nagashima993 at 2006-11-26 14:29
これ全部CGなんですかねぇ?最初はプラモかと思ったけど・・・
ストレッチリムジンあるんだから出来そうだけど・・・Cooperさん乗る?(^^;;
Commented by mipple11 at 2006-11-26 14:47
本物よりカッコいいのもあるし(笑)
軽で2人乗り?売れますよ!
Commented by ctts2k-mini-one at 2006-11-26 15:23
ディズニーの世界に行った気分でした(カーズ)
タイヤ屋も大変そうですね。あのサイズだと・・・かなり高そう。
Commented by ryoo2006 at 2006-11-26 18:54
やっぱり足でこぐのかな~。
Commented by COOPER99 at 2006-11-26 19:44
> nagashima993 さん
オラは、タミヤ製のチョロQかと思いました。(笑)
乗るかって言われたら、もちろんノリノリです。
Commented by COOPER99 at 2006-11-26 19:46
> mipple11 さん
でしょ、妙に似合う奴がいるんですよねぇ。(笑)
ベースはツインそのままでいけるから、えぇ商売になると思いません?。
Commented by COOPER99 at 2006-11-26 19:49
> ctts2k-mini-one さん
ミニは縮めたのか分かりませんねぇ、スマートは乗れそうにないし。
タイヤは脅威の、10扁平で!。(笑)
Commented by COOPER99 at 2006-11-26 19:51
> ryoo2006 さん
ペダルカーも、変にリアル路線でボンネットからハンドルを生やすより。
こっちの方がかっこいいのに、ねぇ~トイザマスさん?。(笑)
by COOPER99 | 2006-11-26 12:10 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99