人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先着1名様?

え~、986にお乗りの皆様にお知らせですぅ。

オラが愛用していました、アレとか。

先着1名様?_d0008367_21273434.jpg


コレとか

先着1名様?_d0008367_2128266.jpg


などは、いりませんか?。

2×¥おねえさんとムフフッくらいで、お譲りしようと思うのですがぁ。

ちなみに、2.7Lも3.2Lも共通の部品です。
交換すると、スーハースーハーしちゃいます。
使ってみても、デメリットはありません。
どちらも中古ですが、エアクリはメンテナンス済みです。
物はアイメックで、以前売ってた奴です。

何なら、オラのサインとか、臭いとか、汁とかもお付けいたします。(爆)
Commented by caymans at 2007-01-16 22:32
僕ちゃん、手放すの?
まさか○×△を買っちゃうとか(判らん?)
Commented by ryo716 at 2007-01-16 23:08 x
うーん、手放してしまうのでしょうか?Z06へステップアップなら許しましょう(笑) エキマニは純正鋳物から考えると、精神的にいいよね。かなりの軽量化にもなるでしょうし。
実はフルバケからの流れでかなりお金使っちゃったので、残念ながらタイ
ミング悪いです><;(まだblogで紹介してないこといくつか・・・(^^;)。
Commented by ryoo2006 at 2007-01-17 08:25
Z?
Commented by mipple11 at 2007-01-17 09:40
987なら手を上げますが...。
何か手放しそうな不穏な空気ですね~!?
Commented by COOPER99 at 2007-01-17 19:12
> caymans さん
生活が苦しいんです。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-01-17 19:13
> ryo716 さん
なになにぃ、何したのよん?。
売れなければ残っていますからぁ、pinoさん早く帰ってこないかなぁ。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-01-17 19:20
> ryoo2006 さん
と言えば、
1) ZⅠ、不死身のグースbyMADMAX
2) ZⅡ、カワサキZ750RSbyあいつとララバイ
3) Z1-R、エディ・ローソンbyライムグリーン
バイクの話だよね。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-01-17 19:26
> mipple11 さん
なななっ、何が不穏なんでしょう?。
わわわっ、私は何も・・・。
いやっ、まぁ、そのぉ、なんというか、あれですよ、あれっ。(笑)
Commented by ryo716 at 2007-01-17 22:20
>あれですよ、あれっ。(笑)

ついに所帯を構えることとなり、良き夫良きパパとして内燃機関道楽からは
きっぱり足を洗うことになった、と解釈してよろしいでしょうか?(笑)
Commented by caymans at 2007-01-17 22:53

げぇ、まじ!
以前に書いてあった、あのクッキーの若いお姉ちゃんとか?
そうであれば、ご愁傷様で御座います(爆)
Commented by COOPER99 at 2007-01-17 23:22
> ryo716 さん
コラァ~、デマを飛ばすんじゃないぃぃぃぃぃぃ。
そこに書いてあることは、ryo716さんの願望では?。(笑)
タイミングが悪いって言っている人の方が、怪しい・・・。
Commented by COOPER99 at 2007-01-17 23:26
> caymans さん
もーっ、妄想が爆走しているじゃないですか。(笑)
心配要りません、ちゅーか逆の方向へ・・・。
最近益々、危険人物化しております。
Commented by nagashima993 at 2007-01-18 11:29
ええええええええええええ・・・・・
COOPERさん出来ちゃったんだぁ!!!!!!!

おめでとうございまっす!祭りじゃ~~♪
Commented by unchained_melody at 2007-01-18 13:00
内燃機関道楽・・何とも高尚な。僕もアルミのインゴットを抱いて眠りたいです。
Commented by ryoo2006 at 2007-01-18 17:19
>ちゅーか逆の方向へ・・・。
色は黒でも黄色でもどっちでもええな~。(爆)
http://www.whitehouse.co.jp/cadillac-n/corvette/z06/index.html
Commented by ryo716 at 2007-01-18 17:57
↑945万円ですか。
それであの7L、511ps、64.9kg・mエンジンが手に入るなら確かにお買い得ですね。
以前、TVで製造工場の人が「フェラーリの半額ですから」と胸を張っていたのも
ちょっと納得できてしまいますね。
Commented by COOPER99 at 2007-01-18 20:44
> nagashima993 さん
うきょぉぉぉぉぉぉぉぉーーー。
なっ、何ができたんですかぁ!!!。
出来るのは、悪性腫瘍ぐらいしか心当たりが無いですぅ。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-01-18 20:44
> unchained_melody さん
またまたぁー、幸せの絶頂にいるお方がぁー。
チタンコンロッドに鍛造クランク、マグネシウムホイールも抱いて眠りたい
ですぅ。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-01-18 20:44
> ryoo2006 さん
えぇー、蒼はダメですかぁ?。
ホワイトハウスって大統領が住んでる所ですよね、車は防弾仕様?。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-01-18 20:44
> ryo716 さん
うふっ、お兄様がプレゼントしてくれるなら喜んで。
オラなら腹を張って、「太っ腹ですから」と言いましょう。(笑)
Commented by ctts2k-mini-one at 2007-01-20 00:54
こっこの展開は・・・もしかして、アメリカンテイストな車に移行ですか?大佐・・・
Commented by COOPER99 at 2007-01-20 03:41
> ctts2k-mini-one さん
そっ、それは口が裂けても言えまへんなぁー。(笑)
未来の事は、いつ何時何が起こるかわかりませんから。
Commented by pinokirin at 2007-01-21 01:22 x
 たらいま〜(^-^)
しばらく留守していた間に、おめでたいお話しが出ている様子。
でも、上記売物は・・・ヤフオクに出しましょう・・・m(__)mm(__)m
貧乏人には、厳しいですなあ(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-01-21 11:15
> pinokirin さん
おかえりなさいましぃー。
えぇ~皆さん謙虚ですねぇ、おねえさんをチョット我慢すれば買えるのにぃ。(笑)
by COOPER99 | 2007-01-16 21:30 | BOXSTER-S | Comments(24)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99