人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うぅー、ユンボ!!

チャッチャチャラッチャ♪、うぅー、ユンボ!!。
跨るのも跨られるのも、大好きなオラはもう釘付けです。

コマツ マイクロショベル PC01

どぉーですかぁ、一家に一台myユンボ。(わおっ)
奥様にはダイエット器具、乗馬マシーンとしても使えます。(嘘)
スコップの方が早ぇ~んじゃないか?、と思わせますがそこは内燃機関。
ほすぅ~い、myガレージに軽トラ積載のユンボ。
くぅーっ、卒倒するほどかっちょえぇー。
で、おいくら?。
げっ、100諭吉・・・。

今なら、ナント!

おまけの方でもいいから、ほすぅ~い。
流石はコマツ、300tダンプから300kgユンボまで作ってます。
掘るほどの庭は残っていませんがぁ、銀亀さん家なら?。
ホンダの耕運機もイカしてるけど、こっちなら山芋だっていけちゃうよん。

んがぁー、マジほすぅ~いぞっ!!。
Commented by tsr-silver at 2007-02-25 12:36
呼ばれたようですが・・・
個人的にはたいへん興味がありますが普通ムリです・・・。
もし手許にあったとしたら
「タナゴ用の池」を掘るとかに使えそうです。
できることなら
「地下室」とか
「埋蔵金」とか
夢を掘りたいですね(笑)
Commented by ryoo2006 at 2007-02-25 19:34
うちの裏庭には、もしかしたら遺跡ブツが眠っているかもです。
前の小学校を改修するときにはいっぱい出てきました。そのおかげで
改修工事は一年も延びましたが。こっそり掘って売ろうかな、、
Commented by COOPER99 at 2007-02-25 22:09
> tsr-silver さん
あらぁ~、○態さん向けのネタだと思ったんですがぁ。
夢を掘るなら、もっとでっかいのじゃないと。
地下室ってのが、気になりますねぇ。(怪しい)
Commented by COOPER99 at 2007-02-25 22:11
> ryoo2006 さん
はぁ~い、お買い上げですぅ♪。
オラは温泉でも、掘り当てたいですなぁ。(憧れの番台)
by COOPER99 | 2007-02-25 02:24 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99