人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えむさん

うおっ、出てる出てるぅ!!。

BMW M3 Concept

もっこりしちゃってます。(ボンネット)

ついでにこんなのも

Google Maps - Send to BMW


これって、地球の裏側とか指示されてもねぇ。(おねえさんのためなら)
Commented by ryoo2006 at 2007-03-09 09:19
いやー、Z06のほうがCooperさんにはお似合いよっ!
Commented by tomtomtoms at 2007-03-09 13:46
今度のM3はまじですね。かなり強烈だと思いますし、かなりの評価を得そうなきがします。ポルシェとしても無視はできないくらいに、さて、M5につづいて多少リーズナブルで滅茶苦茶早い車は市場でどんな風に評価されていくのでしょうか。とても楽しみです。
Commented by COOPER99 at 2007-03-09 21:02
> ryoo2006 さん
それは所謂アホって事ですね、確かに賢そうには全く見えませんがぁ。(笑)
えむさん、やっぱり入りきらなかったようでフードがもっこり盛り上がって
いますな。V8はどんなスペックになって出てくるんでしょうねぇ。
4人乗りには興味ないんですが、ZO6って何処から見ても堅気の人には
見えませんよねぇ。(小市民)
Commented by COOPER99 at 2007-03-09 21:02
> tomtomtoms さん
Fの4サマ辺りと、どっこいなスペックになるのですかねぇ?。
実用最速マシンのカテゴリーが熱いです、911ピィーンチ。
でもオラはオジサンなんで、3Lを超える3シリーズは微妙。
1シリーズが出たおかげで、デカく成っちゃうんでしょうねぇ
by COOPER99 | 2007-03-08 23:38 | トリビア | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99