人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hi-CROWN

笑える飲料水を捜索していたら、こんなの見つけてしまった。

Hi-CROWN_d0008367_20542663.jpg


未だ生きてらっしゃったのね。
どぉーだぁー、若者には分かるまい。
Commented by かずまる at 2007-03-11 21:49 x
あ・・・わからん。  よかったこれでオイラも若者だ~♪
Commented by mipple11 at 2007-03-11 22:15
悲しいかな...(苦笑)
赤・黒・青とあと1色は...、4色でしたよね?
Commented by kerokeropon at 2007-03-11 22:22
若者判定合格っす。

>笑える飲料水を捜索していたら
コレだけは負けられませんね(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-03-11 23:40
>かずまる さん
無理も無い、無理も無い、でもオヤジ心を掴むのに知っておいて損は
無いぞよ。(カッカッカッ)
Commented by COOPER99 at 2007-03-11 23:41
> mipple11 さん
知らぬとは言わせん、どちらかと言うとドンピシャでしょう。
いやぁ~何年ぶりに見たでしょうか、長生きしてますなぁ。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-03-11 23:43
> kerokeropon さん
ん~微妙だぁー、とぼけてない?。
日々の捜索活動は、手を抜けませぬな。(プハァー)
Commented by unchained_melody at 2007-03-12 02:53
あと、ミルク(赤)とセミスイート(青)がありましたよね。黄色(クランキー)もあったっけ・・一時期ハマったパチンコの景品で覚えてるんです(笑)
銀紙が色っぽかったなぁ。
Commented by SAM91 at 2007-03-12 11:52
本当に売ってるんですか?え~マジ??
何十年ぶりに見た・・・・中身は白く分離したりしてないの?
わ~、欲しいかも。
Commented by ryoo2006 at 2007-03-12 16:16
ほんと、ひさびさにみたねぇ。おこちゃまの私は赤箱しか買っていません。
Commented by COOPER99 at 2007-03-12 21:56
> unchained_melody さん
おぉ、正解です。(笑)オラは18歳でパチンコから足を洗いましたが、
同じように端数は景品のチョコにしていました。タバコサイズの箱が、
持ち歩きに便利でしたねぇ。
良いこの皆さんは真似しちゃダメですよぉー、おおらかな時代だったから
許されていたんです。16でバイクに乗って、タバコふかしながらパチ
ンコ打って。(今の子はバイクもタバコもパチンコもしない 笑)
Commented by COOPER99 at 2007-03-12 21:57
> SAM91 さん
ねぇー、懐かしいでしょー。(笑)いやぁーびっくりしましたよぉー、
まがい物かと思いきや本物でしたぁ。リバイバルしたんですかねぇー、
かなり長いこと見かけませんでしたよねぇ。このBOXスタイルって、
価値有ると思うんですけどねぇ。
Commented by COOPER99 at 2007-03-12 21:57
> ryoo2006 さん
昔と変わってないよねぇ?、ミルクセーキ派は赤箱ですかぁ。(笑)
by COOPER99 | 2007-03-11 20:54 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99