人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ物欲代魔王 (その5 エアー)

ラチェラチェ3点セットの締めは、エアラチェ。

プチ物欲代魔王 (その5 エアー)_d0008367_2132233.jpg


楽チン早回しにはコレ、可動アングルヘッドの最新式。

これにてプチ物欲代魔王は、終了です。(笑)
でも最近は、余りなぶってないなぁ。
早く、花粉の季節が終わってくれくれないかなぁ。
ミニのタペット調整もしたいけどぉ。
Commented by ryo716 at 2007-03-30 22:22
次のシリーズは「メガ物欲大魔王」でしょうか~?(笑)
COOPERさんは「世界を股に駆ける男」ではないとしても「国籍問わず手に
かける男」ではないでしょうか~?(^^;
Commented by COOPER99 at 2007-03-31 20:52
> ryo716 さん
おしい、「ビッグマグナム大魔王」です。(笑)
鋭い、しかし何故ソレを知っている?。(バレバレ)
如何なる世も、夜からグローバル化は始まるのです。(格言)
Commented by marcy100 at 2007-04-01 13:55
え?エアラチェに可動アングルヘッドがあったんですか?
便利そうだぁ。。
最近工具が増えてないですねぇ。。
何か買おうかしら?
Commented by COOPER99 at 2007-04-01 22:24
> marcy100 さん
えへへっ、密かに出ていたんですよぉ。
初めにSNOP-ONから出て、その後にコピー商品が・・・。
これはSNOP-ON、のフルコピーです。(笑)
by COOPER99 | 2007-03-30 21:32 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99