人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうなるぅ

日本放送ですが、とうとう芸能人も巻き込んで盛り上がってきました。(笑)
ホリエもんは好きでも嫌いでもありませんが、良い意味で面白いので応援します。
そう言えば、時間外取引で株を売った中に超一流自動車会社さんがいたそうで。
さすが超一流、えげつない。

少し前のネタですいません、あのオートトレーディングからガリバーへロータス
やらローバーやらTVRの販売権が移るみたいな話がありましたね。少数生産車が
大好きな私としてはとても気になります。ポルもフェラも売れる車を作るなんて
言い出す時代です、オラは趣味で作ってんだって最後まで言ってくれるメーカーが
生き残ってくれることを願っています。
by COOPER99 | 2005-03-24 11:29 | うぃっす | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99