人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初回限定版(嘘)

使い方わかぁ~んなぁ~い、でも取説読みたくなぁ~い。
などとイジイジしていたら、本国版のオーナーズキットにこんな物が。

初回限定版(嘘)_d0008367_21461270.jpg


オペレーションマニュアルCDとナビゲーションマニュアルCDの2枚組。
更に初回限定版には、プロモーションDVDが付いて来る♪。(脚色)

CDには車で聞きなさいとの指示が、ぺらぺぇ~ら???・・・ぶちっ。
あいきゃんとすぴーくいんぐりっしゅ。
DVDなら、ふむふむなるほど。でも単に機能説明で、肝心な事は?・・。
ハーレーもビデオが付いていたけど、他のメーカーもこう言うのやればいい
のにねぇ。(販売用じゃなくて)

そんな訳で、空気圧モニターはどうすれば使えるんじゃぁー。(おせーて)
Commented by kazu at 2007-05-27 23:47 x
今日、20時半頃名古屋駅の近くにいなかった?
それらしきコルペットを・・・。  ねぇ、ryooさん!
Commented by COOPER99 at 2007-05-28 00:08
> kazu  さん
お答えします、濡れ衣です。(笑)
ケツも毛まで抜かれて、おねえさんどころではありません。(とほほっ)
Commented by shoot_head at 2007-05-28 08:57
そうとう出遅れてしまいましたが、ついにやってきたんですね!!
おめでとうございます~。
チラ見せがいいですね。
たしかにハーレーにもビデオついてきましたが、Z○6君にもあるんですね!
空気圧モニターあるんですか、うらやま~。
Commented at 2007-05-28 17:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2007-05-28 21:24
> shoot_head さん
ランフラットタイヤを履いている奴は、気付かない馬鹿が居るといけない
って法規で装着が定められております。
がっしか~し、使い方が分からないので表示させる事が出来ませぬぅ。
もちろん正規ディーラーもアホなんで、知りません。(なんてこったい)
Commented by COOPER99 at 2007-05-28 21:25
> 鍵コメ さん
「ダウンロード回数を超えています」、だそうです。(お手上げ)
Commented by ryo716 at 2007-05-28 22:00
>空気圧モニターはどうすれば使えるんじゃぁー

確かねぇ、”A、A、B、→、→、↓、B、←、↑”だったと思うよ~。
ファミコンじゃないって?(爆)
Commented by COOPER99 at 2007-05-28 23:15
> ryo716 さん
残念ながら、→と←ボタンが有りません。(笑)
取り説に詳しくはディーラーへって、そのディーラーが知らんねんぞぉ。
by COOPER99 | 2007-05-27 21:47 | CORVETTE Z06 | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99