人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハブだぁ~!!

ハブだぁ~!!_d0008367_10562341.jpg
先回の続きです。
大雑把に言うと、沖縄って真中辺は米軍基地で立ち入り禁止で、海沿いの南半分
がみんなのイメージするリゾートです。北半分は殆ど人の気配がない離島です
から殆ど走れる所はありません。

でもってビーチはまず有料(所有地)、パイナップルかさとうきび畑を進めば
鉄条網(基地)でSTOP。オープンスペースは限られていて窮屈なんだな。

鉄道は無いけど高速道路(意味無し)は有って、たった1kmでもラジオの渋滞
情報で流れます。錆びて穴があき乗員の体が見えるような車がいたり、バイクは
OFF車しかいなくて暴走族もOFF車でウィリーでした。

バイクはチェーンロックしてないと1晩で持っていかれるそうです。(おいおい)
酒は言わずと知れた泡盛&オリオンビールですわ。
レンタカーはみんな考える事は同じようでOPEN車がたくさん用意されて
います。

そしてデンジャラスゾーンへ・・、本当にハブがいっぱい居まっせ、毎日踏ん
じゃいました(合掌)。写真は万座毛で撮ったものですが、立ち入り禁止区域
に入って(怖ぇ~~)がんばったけど伝わるかなぁ~、マジやばいっす。
ハブだぁ~!!_d0008367_10563334.jpg

by COOPER99 | 2005-05-17 10:59 | BAJA | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99