人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダダッダッダダン

なぜかあまり距離が伸びていません、初めの2年は結構乗っていたのですが。
みんな歳食ってツーリングも高速でガーって行って飲んでピューって帰って
来ちゃうんで、ロングに出かけないせいだと思います。(高速は不向き)
楽チンなんでお散歩には一番使っているけれど時間と距離が反比例?。

良いですよぉ~、雰囲気を楽しむには最高のバイクですよハーレーは。
エンジンかけた瞬間から、半径5mをアメリカにしてくれます。(笑)
乗っている間中「どおでもいいですよぉ~♪」って気分にしてくれます。
振動がマッサージ効果を発揮してコリがほぐれます。

外車特有の癖がたっぷり有るのでmade in Japanがお好きな方はNGです。
んっでもって、自分のは未だ何処も壊れていません。(ラッキー)
知り合いのバッドボーイは車検ごとにレギュレーターが死んでいますが。
そんな深く分析追求するような代物じゃ有りません、Aboutでいいんです。

初デートの日だけです緊張するのは、直ぐに慣れます。
あっしの時はこんな感じでした。(エボ後期型)
ギャオギャオギャオギャオギャオギャオ、寝起き悪いなぁ~。
ギャオギャオギャオギャオギャオギャオ、気配も無いなぁ~。
ギャオギャオギャオギャオギャオギャオ、かぶるどころかたりないんちゃう。
加速ポンプ始動、オリャオリャ。
ギャオギャオギャオ ドッ ドドッ   オリャオリャ
ギャオギャオ ドバ ドババ バババババ・・・、おぉ~ぶるぶるしてるぅ。
排ガス対策でメッチャ薄いですから暖気も時間かかります、エンリッチャー
引いたまま走れないことも無いですが燃焼は不安定で危ない。
いきなりバッテリー上げるかと思いました。
ドババ ガチョン ドババ ガチョン キー 、ミッション硬っ!!。
ニュートラルなんて出ません、20Km走ったところで初めてクラッチが離せ
ました。ランプも暗くてニュートラルなんだか??。
ドッコドッコドッコドッコ、気持ちいぃ~。
ドッドッドッドッドッ、パワフルパワフルゥ~。
バババババ、んわわわわ振動で振り払われるぅ~。
こっち向いてるシリンダーが割れて、ピストンが飛んで来そうで怖ぇ~。
しかも止まんねぇ、ちぃ~っとも減速しねぇ~。(OH! MY GOD!!)
サイドスタンドなんか中立よりも逆側へ倒さないと出せませんし、ストッパー
付きなのはいいけど位置も見た目も感触も怪しすぎて信用できません。

普通の人は体格的にも厳しいです、自分を拡大コピーしたくなります。
ちなみに、ターミネーターⅡでシュワちゃんが乗ってたやつです。
by COOPER99 | 2005-03-25 16:14 | FATBOY | Comments(0)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99