人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4805万馬力

脳内メーカーに続いて、戦隊メーカーもやってみるのだ。
しばらくは、このシリーズで遊べそうだねぇ。(笑)



十八番戦隊○○○○ジャー

戦隊紹介
十八番戦隊○○○○ジャーはペットの洋服を奪った敵を相手に嫌々戦って
いるのだ!

隊員
笑われ者です○○○○レッド!
かなりモテモテ○○○○ブルー!
食パンの袋留めてるヤツ集めてるぜ○○○○グリーン!
タルト大好き○○○○イエロー!
男の前では甘えん坊○○○○ピンク!


宿敵闇の海賊ダヤダヤは抜け目ないぜ!

合体ロボ
名称 グレート○○○○Y  データ 身長:43メートル 馬力:4805万馬力
各隊員マシン
○○○○レッドジャッカル号(戦車)
○○○○ブルーゴーイング号(タクシー)
○○○○グリーンウーマン号(戦闘機)
○○○○イエローリビング号(セスナ)
○○○○ピンクマミー号(ブルドーザ)

合体決めゼリフ
コンサバティブ カスタマイズ ライトニング!

テーマソング
いつも素早くプレイプレイプレイ キミのために出動するぜ
周りに刺々しくペットに甘く 博士の愛人隊員の後釜狙ってる
だせ!フレンチキッス殺法 みせろ!シナモンアタック
街の平和を守るため (実は暇だから~)
みんなの安全守るため (実は暇だから~)
企まないで ○○○○ジャー 見て見て見て見て ○○○○ジャー
Commented by caymans at 2007-07-26 21:15
>いつも素早くプレイプレイプレイ キミのために出動するぜ
>周りに刺々しくペットに甘く 博士の愛人隊員の後釜狙ってる
>だせ!フレンチキッス殺法 
けっこうエロエロ戦隊だにぁ(ププッ)
Commented by COOPER99 at 2007-07-27 19:06
> caymans さん
なんか色っぽい戦隊になってしまってます。(笑)
逆に戦ってみたいですな、フレンチキッス殺法。?
Commented by car-blog at 2007-07-27 21:59
こんばんは。
>街の平和を守るため (実は暇だから~)
>みんなの安全守るため (実は暇だから~)
色っぽい戦隊だけでなく、良い所も有りますね(笑)。
Commented by yuki_997 at 2007-07-28 01:13
こんばんは。
フレンチキッス殺法いいですね!
フレンチだけで終わりますか?(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-07-28 19:24
> car-blog さん
嫌々戦っているみたいです。(笑)
見て見て見て見て ○○○○ジャー 、って捕まらないですかねぇ?。
Commented by COOPER99 at 2007-07-28 19:24
> yuki_997 さん
コンサバティブ カスタマイズ ライトニング!
ですから、結構アッサリしているみたいですな。(笑)
確かにあまり濃厚ではないかも?、あっ、ダメッ、そんなとこ舐めちゃ。
by COOPER99 | 2007-07-26 19:45 | うぃっす | Comments(6)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99