人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまさら梅雨明けですね

ちゅーことで、ずぅーーーっと洗車してなかったミニ君を洗うぞっ!!。
何か久しぶりの登場だなぁ。(笑)

いまさら梅雨明けですね_d0008367_19251661.jpg


今日の洗車オプションメニュー♪。
窓を綺麗にしませう&撥水をぬりぬり。
ドアミラーに親水加工をしませう。
エアコンルーバーとか、インパネ周りのほこりを拭き取るぞ。
ボディーコーティングもかけちゃうぞっ。
タイヤワックスもかけちゃうぞっ。

いまさら梅雨明けですね_d0008367_19252661.jpg


てなわけで、金魚蜂ぃ~。

いまさら梅雨明けですね_d0008367_19253516.jpg


オイル洩れもしてないしぃ~。

いまさら梅雨明けですね_d0008367_19254540.jpg


綺麗になったと思いきや、割れちまいました・・・。(うぇ~ん)
Commented by ryoo2006 at 2007-07-28 20:55
あちゃ~。お気の毒です。。。
CIBIEのフォグでしょうか?レンズだけ交換ってもうないよね、、
捜すの大変そうですね、、
Commented by bp1178 at 2007-07-28 21:35
このごろ、オリジナルのミニがとっても気になります!

COOPER99さんのミニも機会がありましたら、
ぜひ一度拝見してみたいなーーとおもってます。

なーんかいいですよねぇ。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-07-28 21:39
こんばんは。
やっぱりクラシックミニはいいですね・・・。
旧車好きなので、やっぱり、こちらに憬れます。
ドライビングランプのステイってどうなっているのですか?
それと、宿題の谷間のセブンスターは一応撮影してきましたが、モデルがイマイチなのですよ(笑)
Commented by 986or987 at 2007-07-28 22:59
おー!ミニだ。最近ベティちゃんネタばかりだったから忘れてました。(笑)

>割れちまいました・・・。
割れるぐらいゴシゴシしちゃったってこと?
Commented by COOPER99 at 2007-07-28 23:32
> ryoo2006 さん
そげなたいそうなものではなく、¥100SHOPに有りそうな奴です。(笑)
中古パーツで転がってないか、探すのだぁ。
4つとも変える気になれば、すんごいのとかミニなら何でも有りですがぁ。
Commented by COOPER99 at 2007-07-28 23:41
> bp1178 さん
ふっふっふっ、ミニ菌にやられましたね?、でもチャリは厳しいよぉ。
是非53PSの非力さを、体験してやってくだせえ。(笑)
そのなぁ~んかイイってのが、ミニの真髄です。
不幸が幸せに感じられる、不思議な魅力に溢れています。
Commented by COOPER99 at 2007-07-28 23:50
> seiuchi-porsche9 さん
おやまぁ、NEWミニオーナーさんがっ。(笑)
オラには、NEWがBMWにしか見えないのでして。(=ドイツ車)
ステイは裏に隠れちゃってますが、グリルとバンパーの間のボデーから
生えています。ヒンジが付いているので、前に45度位倒す事ができます。
メンテや洗う時は、前に倒してするのですが。緩んでくると、走行中にも
倒れていたりします。
撮影されましたか、早っ!、イマイチなのは大きさ?形?色?。(妄想)
Commented by COOPER99 at 2007-07-28 23:54
> 986or987 さん
でしょ、可愛そうに日夜働いているのにねぇ。(笑)
疲労が溜まっていたんでしょうなぁ、洗い終わってから気づきましたぁ。
Commented by mipple11 at 2007-07-29 00:44
こんばんは。
これだけ綺麗にすれば、そりゃー燃料も喰いますよね(笑)
でもこっちはまだ梅雨明けしないしな~。
Commented by yuuji_de at 2007-07-29 14:09
あ・・・・
やはり4805万馬力でゴシゴシ洗ったからじゃないですか?(爆)
Commented by 964cup at 2007-07-29 19:10
最後の「うぇ~ん」にワロタ(笑)
やっぱりクラシックミニはいいなぁ。ミニでアイドラーズ耐久出てみたいな。
Commented by yuki_997 at 2007-07-29 21:46
こんばんは。
気合い入れすぎましたか?(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-07-29 23:06
> mipple11 さん
去年は「灼熱のジャブロー」と題して、2台洗って4本消費してますが。
今回は1台だけなので、1本で我慢です。(何ccかは言えない 笑)
Commented by COOPER99 at 2007-07-29 23:08
> yuuji_de さん
やっぱりそうですかねぇ?、昔から「色男、金と力は無かりけり」って
言いますけどぉ~?。(誤解)
Commented by COOPER99 at 2007-07-29 23:12
> 964cup さん
だって泣いちゃうよん、折角綺麗にしたのにぃー。
ミニ耐いいですよねぇ、タイヤもブレーキもガソリンも減らないし♪。
N君は茂木の12時間に出てたので、土産話を聞きました。(出走140台)
Commented by COOPER99 at 2007-07-29 23:14
> yuki_997 さん
洗車は始めると気になるところが出てきて、ついつい気合入っちゃうん
ですよねぇ。(笑)
by COOPER99 | 2007-07-28 19:27 | MINI COOPER | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99