ノリック続報

あの日に、ノリックと話した人から聞いたこと。
T-MAXは最近もらった物らしい、速いよぉ~って喜んでいたって。
本職なんで普段公道でバイクに乗る機会は少ないのに、そんな事から
乗っていたみたいだ。

事故直後はそれほどでもなく、自分で救急車を呼んで家族にも連絡した
そうだ。急変したのは、搬送中。

何で、どうして、こんなにあっけないものなのか。

答えなんか、見つかるわけでもないのに。
[PR]
Commented by 986or987 at 2007-10-17 19:51
なんとも。。。。言いようが無い。
事故の目撃者の人も、事故後「胸が痛い!」とノリックが言っていたと証言してました。意識はハッキリと有ったみたいですね。
やるせね~(涙)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2007-10-17 21:08
こんばんは。
僕の親友のお父さまが、昨日の深夜に亡くなってしまいました。
元気で夕食を食べた後の数時間後に倒れて、その数時間後に亡くなってしまったとのことでした。
なんか、あっけないですね・・・。
相撲の事件の影響かは判りませんが、こんな場合でも、検死が必要になるみたいです。
ケースバイケースということは、難しいことだとは思うのですが、こんな場合は、あっけなさと同時に、やりきれなさをも感じてしまいます。
追伸・僕の理想はベンチシートではなく単独シート横3列並びです。
Commented by ガレ at 2007-10-17 22:15 x
搬送中の救急車の中で、
職業は?と聞かれライダーと。
ライダーと問いかけられてプロです。と返事したそうです。

伝説のライダーになるには早過ぎます。
Commented by COOPER99 at 2007-10-18 20:54
> 986or987 さん
かえって意識も無く、慎重に運ばれた方が良い結果になったかも?。
これもレースと一緒で、タラレバは無いのですよね。
でも、そういった大切なことを教えてくれたバイクを嫌いにはなれません。

こうなったら、986or987 さんがワールドチャンピオンになってもらおう。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-10-18 20:54
> seiuchi-porsche9 さん
いとこの旦那は、子供ができたばかりだと言うのにスノボで転んでそのまま・・。
98まで頑張ったばあちゃんは、死ぬ1週間前でも病院を脱走するほど元気で眠る
ように逝った。いろんな死がありますが、かっこよく逝くのは人生で1番難しい事
に思えます。

セイウチさんはチョッカイ出せないように、フルバケに6点でしっかり縛りつけて
おかないとね。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-10-18 20:55
> ガレ さん
話をした人が引っかかっていたことで、線の細さがあります。
ノリックも大ちゃんも走ると凄いのだけど、普段は大丈夫かお前って言うくらい
大人しくてはかない感じがして。美人薄命じゃないけど、天才も寿命とトレード
なのかって。

オラもガレさんも、薄命には見えないタイプですな。(涙?笑)
Commented at 2007-10-20 10:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by COOPER99 at 2007-10-20 20:38
> 鍵コメ さん
又、言われてしまうのでしょうか。
日本のバイクは最高だが、ライダーは2流だなって。
悲しい事ばかりで、良い話はありませんね。
by COOPER99 | 2007-10-17 18:56 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99