人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンチはチャンス

なるほどぉ~、素晴らしいビジネスチャンスが。(笑)
葬儀屋は儲かるの法則にのっとった、収益率の高さが魅力。
しかも実務はプロを仕向けると言う、濡れ手に泡な商売だなぁ。
これぞwin-win?。(爆)
見捨てられる前に準備した方が・・。(独り言ですからぁ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

オーストリアで今月、カップルが最小限の苦痛で別れられるよう支援する
ことを目的とした「離婚フェア」が開かれる。主催者によれば、このような
催しは世界初。「新たな始まり」と題された同見本市では、別れたい、もし
くは別れざるを得ないという人々を対象に、弁護士や仲裁人、私立探偵、
不動産会社、旅行会社に相談する場を提供する。結婚フェアも手掛ける主催
者のアントン・バーツ氏は、ロイターに対し「穏便に別れられれば、離婚の
日は人生最良の日にもなり得る」と語った。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by car-blog at 2007-10-27 21:59
こんばんは。
「離婚フェア」の隣の会場で「出会いフェア」とかすれば、
お隣の会場から人が入り乱れて、
これぞ、人的資源のリサイクルフェアですね(笑)。
Commented by ryo716 at 2007-10-27 22:55 x
離婚には結婚の3倍のエネルギーがいるとか言いますもんねぇ。すごいなぁ、某さん・・・(誰?(爆))
Commented by pinokirin at 2007-10-27 23:09 x
 ↑「離婚フェア」の隣の会場にて開催する「出会いフェア」は、必ず「離婚フェア」にて手続きを終えた元カップルが、対照だとすると、恐ろしいことになりそうですね〜(超爆)
Commented by mipple11 at 2007-10-27 23:44
こんばんは。
諺のような商売だ~!
でもこれ商売になるな~!!
Commented by COOPER99 at 2007-10-28 11:36
> car-blog さん
あははっ、リサイクルを通り越して融合→臨界→爆発になりそう
な気がする。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-10-28 11:39
> ryo716 さん
えぇ~っとぉ~、あの人もその人もこの人も・・。
って、その前に1/3くらいの努力をしろって言われちゃいますよ。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-10-28 11:42
> pinokirin さん
ビザの欲しい外国人も混ざって、それはもうデンジャラスゾーン。
利用回数でポイントが貯まるサービスも、お付けいたしやしょう。(笑)
Commented by COOPER99 at 2007-10-28 11:44
> mipple11 さん
でしょー、絶対イイ商売になるよねぇ。
つまらない会議で提案してみては、盛り上がるかも?。(笑)
by COOPER99 | 2007-10-27 21:32 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99