人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見るでR

消される前に急げ!、ベスモでガンさんが乗ってるぞっ!。

Best Motoring 2008 Feb NISSAN GT-R Vol.1

Best Motoring 2008 Feb NISSAN GT-R Vol.2

Best Motoring 2008 Feb NISSAN GT-R Vol.3

シャイなのね

Nissan 2008 GTR - Interview with Chief Test Driver (ENG SUB)

テメーはしゃべりすぎ

Nissan 2008 GTR - Interview with Chief Engineer (ENG SUB)

アップ アップ ダウン ダウン

Nissan 2008 GTR - Maintenance Button Operation
Commented by kuma_ponta at 2008-01-02 08:42
来る学術会議の教材が配布されましたね。
でもガンさん、縁石で腹うってもへこたれませんね。
Commented by COOPER99 at 2008-01-02 16:35
> kuma_ponta さん
一斉に公開された割には、情報は小出しで苦労しております。(笑)
でもやっと概要がつかめたので、正体を突き止められました。(爆)
ガンさん、イケイケの走りが和製マンセルですな。(はぁと)
Commented by nyr986 at 2008-01-03 00:01
明けましておめでとうございます♪
今年も面白い動画エロエロと教えてくださいね(笑)
GT-RのDVDなぜか我が家にあります(笑)
Commented by ginkuro911 at 2008-01-03 11:24
↑ そのDVD、楽しんでいただけましたか?
Commented by btbs986 at 2008-01-03 17:27
あけましておめでとうございます♪
昨年はやっとCOOPERさんにお会いすることガできました。

今年はノーマルカレラなので遅れをとりますがカタログ値確認に付き合ってください(爆)
それでは、今年もよろしくお願いします!
Commented by COOPER99 at 2008-01-03 20:03
> nyr986 さん
明けまして、
代わりにエロエロな動画を、ご紹介ください。(笑)
例の奴ですね、こぴこぴしてちょー。
Commented by COOPER99 at 2008-01-03 20:03
> ginkuro911 さん
これまた、おめおめでごぜぇーます。
ついに禁断の果実に手を出してしまいましたね、鈴鹿攻略秘密兵器
ですかぁ。オラは実物を楽しませてくだちゃい。(はぁと)
Commented by COOPER99 at 2008-01-03 20:03
> btbs986 さん
うぃーっす、おめおめでごぜぇーます。
うぷぷっ、オラの嫌いな4駆とは相手にとって不足なし。
限界を知っておくのは重要だから、おしっこチビルまで行こうかぁ~。
手練とは何か、大佐が教えてあげよう。(笑)
by COOPER99 | 2008-01-01 23:34 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99