人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドクロストーン

やっと決まったみたいです、深キョンかいっ!。(笑)
アンジェリーナ・ジョリーなら、まんまOKですがやっぱ無理。(だわな)
深キョンはキャラ違うようなぁ~、もうちょっと熟してないとぉー。
でも、深キョンのボンデージは見てみたい。(爆)
そう言えば誰かのタイプだったような・・、ねぇセイウチさん。(ププッ)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

70年代に人気を集めたアニメを三池崇史監督が実写化する映画「ヤッター
マン」(09年春公開)のドロンジョ役を、女優深田恭子(25)が演じる
ことが10日、明らかになった。すでに主人公ヤッターマン1号役に
決まっている櫻井翔(25)とともに、正義とイカサマのやりとりを展開
する。ドロンジョは、子分のボヤッキー、トンズラーを従え、イカサマ商売
で活動資金を稼ぐ泥棒一味「ドロンボー」の女ボスで、大きなフード型の
仮面と、ボディーラインが出る黒いボンデージファッションでおなじみ。
コミカルでお色気抜群のキャラクターはヤッターマン1号とともに作品の
世界観そのものとなる存在で、三池監督が当初、米女優アンジェリーナ・
ジョリーに出演依頼した重要キャストだ。深田は、映画「下妻物語」の
ロリータ少女、ドラマ「富豪刑事」でのゴージャス女刑事など、コスプレ
ものでは敵なしの存在感を示しており、今回はその決定版として起用が
決まった。逃げ足が速かったり、メカが爆発して顔が真っ黒になったりの
憎めないヒールを表現できる深田のコメディーセンスもポイントとなった。
3月にもクランクイン予定。ヤッターマンは14日から日本テレビ系で
30年ぶりにアニメ版の新作が放送されるなど、復活ムードだ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
Commented by ガレ at 2008-01-12 00:49 x
さー言えば、実写版の鉄腕アトムがキモかったなぁーー。(笑)
Commented by spajiji at 2008-01-12 08:25
オリジナルの時代を青春していたボクはやはりカレーでしょうか?
主題曲のスライドギターが好きで8トラのカーステで良く聞きました(笑)
Commented by ryo716 at 2008-01-12 12:02 x
♪エンジンぶるぶる絶好調!

深キョンはかなり楽しみだな~
Commented by COOPER99 at 2008-01-12 18:29
> ガレ さん
実写はただでさえキモイので、相当上手くやらないとね。
アシモが出て来たときは、アトムを感じたねオラは。(キター)
Commented by COOPER99 at 2008-01-12 18:32
> spajiji さん
スライドギターに8トラ、もう説明しないと世の中半数の人には
何の事やら。(笑)
曲も、この頃のが凝っていたと言うか遊んでいたと言うか好きです。
Commented by COOPER99 at 2008-01-12 18:34
> ryo716 さん
えー、具体的に深キョンのどの辺りに期待でしょうか?。
パーツ名を挙げて述べよ。(各25点)
Commented by ctts2k-mini-one at 2008-01-13 13:22
しもべになりたいと拙者本気でおもいました。ボヤッキー役に立候補したかった~~(><)
Commented by COOPER99 at 2008-01-13 22:23
> ctts2k-mini-one さん
おやっ、深キョンもタイプでしたか。(笑)
んじゃオラは、トンズラ役で。
デビューした手の頃が1番可愛かったなぁ~、今ほど不思議ちゃんキャラ
でなかったし。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-01-13 23:44
関西からAB型の客人が来ていたので、コメント出遅れてしまいましたが・・。
クーパーさん、流石鋭いですよ!
深キョンは僕の度ツボのタイプですからね。
深キョンと一緒にクルマに乗るのだったら、ATなんてセコイこと言わずに、二人で後部座席がいいなあ(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-01-14 13:01
> seiuchi-porsche9 さん
うぷぷっ、そういう方には誰かさんと同じ質問を。(笑)
えー、具体的に深キョンのどの辺りがツボでしょうか?。
パーツ名を挙げて述べよ。(各25点)
Commented by j-p-m at 2008-01-16 04:32
関西からのAB型の客人です(笑)
僕は帰宅して同居人にこのニュースを聞きました(笑)
フカキョンのドロンジョさまも楽しみですが、ボヤッキー、トンズラーのキャストもドンハマりかと・・・・(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-01-16 19:56
> j-p-m さん
何か、アニメもリバイバルしているようですなぁ。
現代風にアレンジされた、主題歌もなかなか乙でした。
40過ぎれば、深キョンの衣装にしか興味が・・。(笑)
by COOPER99 | 2008-01-11 21:19 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99