人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビューは遠いなぁ

関西の怖いおじちゃんに刺されそうなんで、乗るだけ乗ってみた。(笑)

結果は・・、カートがかわいそう。(重くて 爆)

チャレンジ1発目  チャレンジ2発目  オープン1発目

32.894      30.631      1.10.938
27.858      26.683      1.05.791
27.092      25.719      1.05.364
26.157      25.544      1.14.073
34.463      25.128      1.04.987
25.113      37.597      1.16.117
26.075      25.707
25.726      26.407
32.997      25.382
25.368      26.087
25.417      27.124

ぎゃははっ、遅っ!。
チャレンジで3回、オープンで1回スピンしてみた。

気温6度→4度で寒かったぁ、鼻水垂れたよぉ。
心配していたシートに座れるか?、コレがやっぱりちゃんと座れない。(笑)
とりあえずハマっているようには見えるけど、実はケツが奥まで入らずに
浮いているのよね。(爆)その代わり?、脇腹はちぃーっとも痛くないよ。
コレが曲者でして、車体に対して100kgの錘がフローティングしている
ものだから、挙動が凄い不安定。一旦振れ出すと、荷重が抜けるまで増幅
しちゃってグリップとスライドを繰り返す。(もう腕がパンパンです)
なんで、チャレンジはずぅーっとドリドリ、オフロードを走っている気分。
下のコースはアレだから、ソコまで酷くないはずだけど。
オラを見るとクッション取ってくれるんだけど、下ではあえて詰めて貰って
走ってみた。シートを作らんとマジで無理かも知れない。(トホホッ)

スプリントはともかく耐久ならと甘く考えていたが、ロータスと一緒で
乗り降りもかなり厳しいぞと。(いやぁーまいったまいった)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-01-13 23:54
こんばんは。
お疲れさまです!
明日は見事なまでの筋肉痛ですね(笑)
ちゃんと座れないのは、よく理解出来るのですが(笑)、チャレンジとオープンの違いって何なのでしょうか?
タイムが倍以上違うので、コースが違うということですかね?
そうえば、20日まで減量しないと・・と言って、天麩羅食べて新幹線で帰って行った人がいました(笑)
Commented by ryo716 at 2008-01-14 02:59 x
えーと、コソ練でしょうか?(爆)
寒い中、お疲れ様でした。
Commented by kuma_ponta at 2008-01-14 08:41
おはようございます。
コソ練ずるいです。チームナイトライダーの一員としては昨日は暇をもてあましていましたですぞ。
でもおそらく二人で練習しまくったらカートフレームにクラックが入りそうです。
Commented by mipple11 at 2008-01-14 09:49
おはようございます。
シート合わなくてスピン4回じゃ少ないですよ!
私なんかちゃんと座れるのに...(汗)
Commented by bp1178 at 2008-01-14 10:00
オープンでスピンのない周は着実にタイムを刻んでますね。
気温がこれくらい寒いと、挙動が超シビアで、
氷上を走ってるみたいですよね。
てか、オープン一発目で5秒台ってかなり速いですよね!!

ストーンサーキットでも特訓しましょう!!

Commented by caymans at 2008-01-14 10:53
お疲れ様でした。
タイム着実にアップしてますね。 ・・・さすがです(脱帽)
BPさんのおっしゃるとおりオープン1発目で5秒台は早いと思います。
次回はみんなで練習走行して走れば確実にタイムアップしますので、一緒に走りましょう!
Commented by COOPER99 at 2008-01-14 13:03
> seiuchi-porsche9 さん
今日は大丈夫ですよ、2日後ですから。(涙)
チャレンジとオープンは、まさしくコースの違いです。
平均速度が20kmくらい上がるのかな、なんでチャレンジを2回乗らない
とオープンを走らせてもらえません。オープンの方はカートコースと言うか
ミニサーキットなんですが。
あははっ、大丈夫。キャスバル兄さんなら、新幹線の中でも筋トレや
ランニングの出来る方ですから。(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-01-14 13:03
> ryo716 さん
いえいえ、初体験です。(ポッ)
何処に突っ込んだらいいのやら、激しく腰だけ振ったので疲れました。
初めてなので、4回も逝ってしまって。(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-01-14 13:03
> kuma_ponta さん
おやっまぁ、お暇されていましたか、お誘いすれば良かったですね。
復帰しますか?、確かにオラの体重ではフレームから補強しなおさないと
横Gに耐え切れなくてフラフラしておりました。
発進からだと、他の人の倍くらい時間がかかって恥ずかしい。(イヤン)
車両はタイムの出ている、いい奴をお借りしたんですが・・。(面目ない)
Commented by COOPER99 at 2008-01-14 13:04
> mipple11 さん
あははっ、スピンすると発進がえらいことになるので頑張りましたぁ。
1回目は左足ブレーキを気にして、ハーフブレーキで。2回目はアクセル
を戻し気味に、ちょっとおさえて。3回目は、体力的に限界でした。(笑)
単独走行でしたので、コースをめいいっぱい使わさせて頂きました。
腕力でスピン回避すると、あっという間に腕が終わっちゃいました。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-01-14 13:04
> bp1178 さん
最初の1周半くらいは、まともにグリップしませんでしたぁ。
挙動が超シビアなのは、普段の車も同じなんでそんなに苦になりません
でしたね。ミニは屋根付きカートで重ステだし、ベティちゃんも大きさに
似合わずクイックなのよん。(笑)タイム悪くないっすか(ホッ)、
チャレンジだと、みんなトロトロ走っても22秒とかなんですよね、
1番喧しく走っている割りに25もかかってしまいました。
ストーンで特訓お願いしますデス。
Commented by COOPER99 at 2008-01-14 13:05
> caymans さん
えぇ、タイムの出方には脳みそが2gくらいはあることを証明しないと
いけませんから。(笑)ぐちゃぐちゃな走りの中でも、現役イニDなんで
チャレンジでは毎コーナーコースタイヤにポコンポコンってHITさせる
カミソリラインなんですよぉ~。(バカ)1度皆で見てやってくだせぇ、
爆笑できるメチャメチャな動きですんで。(幻の多角形・・ 爆)
telサンクスでした、笑ってもらわないと凹みそうです。(笑)
Commented by j-p-m at 2008-01-16 04:44
「あの聡明なアルテイシアがカートに乗るなんて・・・・フンッ、有り得んな・・・」
冗談はさておき、お疲れ様です!いよいよ始動ですね!
みなさん仰られている通り、ナカナカの好タイムですね!
上のコースはダメダメな僕ですので、下のコースでいっしょに練習しましょう(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-01-16 19:56
> j-p-m さん
キャスバル兄さんも、お疲れ様でした。(笑)
始動と言うか体験入店と言うか、20数年ぶりのGファイターでちた。
好タイムと言われるのは嬉しいのですが、これよりUPする気がしない
のが難点ですなぁ。重量を気にするあまり、踏み過ぎだったら良いのです
がぁ。時間にすると、90~95%が全開でもう踏める所が残っていま
せん。(爆)上が苦手同士で仲良くしまひょ、下が良いと言われるのは
バカでスピードに対する恐怖感が無く逝っちゃってるからかと・・。
クローズドコースでは、自動でリミッター解除される人なんで。(てへっ)
by COOPER99 | 2008-01-13 22:27 | うぃっす | Comments(14)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99