人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の花道

雨の中島、中島石油店なのだ。

F1 男の花道 中嶋悟 完全燃焼 ( 1 of 3 )

中嶋悟って、ニキ・ラウダに似てない?。(笑)

あれっ、ゴーンさんが大人しいなぁ。

Fernando Alonso Presentacion Renault R28 y Entrevista

F1の製作過程は萌るなぁ。(あっ、よだれが)
Commented by bp1178 at 2008-02-05 21:14
ハタチのころの中嶋悟、一貴にそっくりでびっくりしました!
(あ、一貴が悟氏にそっくりなのかな?!)
Commented by j-p-m at 2008-02-06 01:06
ご無沙汰です!
中嶋悟の動画、3本とも見ました。感慨深い物があります・・・・
平忠彦しかり、日本人選手世界進出のきっかけを作ったパイオニアです。成績だけでは語れない重みがあると感じているのは僕だけではないと思います。
ルノーのプロモでインコネルパイプを叩いてる職人がかっちょ良かったです(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-02-06 19:05
> bp1178 さん
昭和な映像とナレーションが、ジジイにはたまりませんわ。(笑)
一貴君って可愛かったのね、やっぱカエルの子はカエル?。
碧南マツダからサバンナで出ていた頃の、ファンキーな悟ちゃん萌々。
昔は近所に必ず一人は、こんな感じのお兄さんが居て憧れたものです。
そして三河男児は中島石油でガソリン入れて、三河山中をひたすら走り
まくるのです。1年で10万km走りこめば、自分もF1へ行けるかも?
ってね。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-02-06 19:06
> j-p-m さん
でしょ、成績とかルックスやキャラがたぁ~けなマスコミではもてはやされ
ていますが、人知れずチャレンジしているパイオニアの方がずぅ~と素敵
ですよね。F1の世界では弱気な奴だったかも知れないけど、マンセル
みたいなのがうじゃうじゃ居るヨーロッパのレースに出るだけでも相当な
覚悟がいるよね。F2時代に、鈴鹿の1コーナーをアウトからパスして行く
姿は、男らしくてかっちょ良かったです。手仕上げでスコっとぴったり合う
エキゾーストパイプ、ちょ~~~欲しいです。(笑)
by COOPER99 | 2008-02-04 21:22 | うぃっす | Comments(4)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99