人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘッドスパ

最近は、「俺の背後に立つんじゃない」のゴルゴ13なオラです。
白髪はまだしも、ハゲは嫌じゃー。(悪あがき)
オヤジより先に、ハゲるのだけはプライドが許さん。
頭頂部の血流を確保する為に、静かなブームになりつつあるヘッドスパ
成るものを体験してみた。(笑)

ネットで検索してみると、かなり広がっているでは有りませんか。
ナント行きつけの店でもやっていたので、そりゃ~ナイスでんがな。
岩盤浴じゃないけど、流行に合わせて「スパ」と言っていますが、実際は
マッサージですな。脳ミソが茶碗蒸しになるのかと想像していたのですが、
そんな事はしませんでした。マッサージ自体は激しいので、つるっパゲに
なってないか心配になったよぉ。(笑)

オラの大好きな、○頭にローションを垂らし激しく刺激する、アレを頭に
施すと言うと良くお分かりでしょうか?。
同じ様な心地よさが有りますデス、おかげで脳ミソが漏れ出てしまいそう
になりました。(爆)

この店も、生まれる前から知っている息子が、修行から帰ってきて切り盛り
し始めました。気付かぬうちに時は流れていきますな、オラもハゲる訳だ。
いやっ!、やっぱりハゲは嫌じゃー!!。(わらをも掴む)
Commented by mipple11 at 2008-04-25 19:10
こんばんは。
エッー、COOPERさんもですか、私も天辺が...(苦笑)
実はさっき頭スパのチラシ見てました!
最近上も下も刺激が足りないしな~(笑)
Commented by ryo716 at 2008-04-26 00:03 x
○頭・・・?
○・・・?
う~ん、動物かなぁ?
爬虫類かなぁ?
きっときっと・・・


蛇?
あ、それは近い国の犯罪組織か(^^;

まあ、○力絶倫な方ほど薄いって言うし・・・(^^;
Commented by ryoo2006 at 2008-04-26 00:33
どっちもステキ。。。
高いの?
Commented by unchained_melody at 2008-04-26 00:54
しょせん気休めとわかっていてもついググっちゃう今日この頃(笑)。
> ○頭にローションを垂らし激しく刺激
ふぉ、、気持ちよさげ。僕はそっちがいいですぅ。
Commented by COOPER99 at 2008-04-26 16:13
> mipple11 さん
はぃー、この歳にて急速に加速しつつありますデス。(涙)
しかも、どちらも刺激に対して鈍感に成りつつあります。(号泣)
薬に手を出すしかないのでしょうか・・。(薬中?)
Commented by COOPER99 at 2008-04-26 16:16
> ryo716 さん
cooper塾の教頭です。(ウソ)
一度でいいから、絶倫と呼ばれてみたい・・。
反り繰り返るって、どんな状態でしたっけ?。(トホホッ)
Commented by COOPER99 at 2008-04-26 16:19
> ryoo2006 さん
ピンキリだと思いますが、所詮マッサージ料金です。
高いか安いかは、当人の危機的状況によるかと。(笑)
揉みあいっこしに行きたいですぅ~♪。
Commented by COOPER99 at 2008-04-26 16:23
> unchained_melody さん
何を仰いますか、×回目の新婚さんが。(クロスカウンター)
プロの世界に慣れてしまうと、後戻りできなくなりますよん♪。(笑)
by COOPER99 | 2008-04-25 18:34 | うぃっす | Comments(8)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99