人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は何の日だ

それは、中部地区の認知症オヤジの集まる日でつ。

早めに言うと忘れるしぃ、直前に言っても覚えれない。(笑)

イイんです、同じ話を何度もリピートしてこそ立派なオヤジでつ。

そのうちに覚えるさっ、月に1度はやってますの夜会だぜっ!!。

何時もの時間に何時もの場所で、一目会ったその日から恋の花咲く事も有る

見知らぬあなたと見知らぬあなたが、ぱんちゅ DE デート!!。

ぱんちゅ履く暇も無い方も居られる様ですが、忘れずに履いて来てネ。

人権保護の立場から通報はおやめください、国家による弾圧反対。(爆)
Commented by kazu at 2008-04-25 19:06 x
精力絶倫の老人は早寝早起き早チョメチョメ・・・♡v♡
通報しないけど、補導されないようにね(爆)
Commented by neo997s at 2008-04-25 21:22
通報されたらyoshiさんに電話♪♪♪
「爆音がぁ~」にはお気をつけくださいマセ^^;
Commented by ryoo2006 at 2008-04-25 23:18
ちゃんと告知してますやん!(驚)
明日はよろしく!


同伴でもOK yo!
Commented by unchained_melody at 2008-04-26 00:51
クッパ大佐、僕も最近同じ話を繰り返すようになってしまいました。
そろそろ夜会に参加できますでしょうか、、。
でもここの夜会も速そうですねぇ、、(汗)
Commented by spajiji at 2008-04-26 08:15 x
認知症ですが行けません

日本には居るのですが、主催者の身内として脱出はまずいかと・・・

と言う事でオジンは居ないかも知れませんが、楽しんでくだされ
Commented by COOPER99 at 2008-04-26 16:26
> kazu さん
早寝早起きはともかく、早チョメチョメには憧れます。(笑)
どうせなら、婦警さんにきつく尋問されたいですぅ。(手錠)
Commented by COOPER99 at 2008-04-26 16:31
> neo997s さん
その時は、クマさん怒られる人、オラはピースする人、ryooさん
撮影する人でいきます。(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-04-26 16:34
> ryoo2006 さん
ちゃんとしてますよん、いつも。(笑)
ただ読んだ人が、怖そうだからやめとこうって思うような文面です
がぁー。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-04-26 16:40
> unchained_melody さん
来るべき高齢化社会に向けて、失ってしまったコミニュティを取り
戻すべく老人力を発揮せねばなりません。(笑)
夜会に参加するのに必要な条件は、缶コーヒーで2時間はダベれる
ことだけです。(おいでおいで)
こちらは関西地区のように減衰力調整してる人は居ませんので、
あっ、エアー調整してる人はいるなぁ~。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-04-26 16:42
> spajiji さん
あらぁー、残念。
ジジ様の、ノーウィンカー・ノーブレーキ走法が見たいですぅ。(笑)
Commented by ガレ at 2008-04-26 17:10 x
明日は二輪でサーキット走るもんで、、、
今夜はシコシコと準備しとしきマすぅ(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-04-27 16:11
> ガレ さん
シーズン到来ですな、オラもエンジンかけないと。(笑)
肘擦り、期待してます。(爆)
by COOPER99 | 2008-04-25 18:36 | うぃっす | Comments(12)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99