人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週ぢゃないよ

業務連絡、24日は夜会だぞぉー。
何時もの調子で、ぷしゅっ、ぐびぐびっってしちゃダメよぉー。
来る途中で女子高生を殺害するのもダメよぉー。

今回はサプライズゲストも見えるようだし、久々にHOTな夜になるかも。
たくやくぅ~ん待ってぇ~、たくやくんは速いでちゅねぇ~。

と、思っていたのに・・。

90%やんけぇー。(ぶぅ)

どうする?→俺、雨の観覧車はあまりにも哀れなんで、ガマンできんから
雨天でもやるって人が多ければ、上郷SA下り(至名古屋)にするぅ~?。
SAは24H営業でまったりできるし、ひつまぶしもSBカレーも食える。
土産は、名古屋味噌づくしにてんむすから赤福まである。
なんなら徹夜でグダグダすれば、朝食バイキングも有るぞっ!。(笑)

夜会はこーしーだってなら、コレを飲むってのはどう?。               
Commented by haru987tip at 2008-05-23 22:23
面白い自販機ですね~
実物みてみたいな
Commented by kuma_ponta at 2008-05-23 23:22
SBカレー了解しました。
Commented by buyp at 2008-05-24 01:15
その自販機、浜名湖SAで見ました。
最初映像だけかと思いましたが、中を映してたんですね(笑)
Commented by k-reflex at 2008-05-24 02:31
振動でこぼれますよ〜(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-05-24 08:12
上郷SAいいね。
とりあえず電話します。
Commented at 2008-05-24 08:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TekkamenC7 at 2008-05-24 08:57
SBカレー他、興味津々ですが、身内の不幸のため欠席させていただきます。申し訳ないです。次回は必ず!
Commented by COOPER99 at 2008-05-24 09:42
> haru987tip さん
出てくるまでが、非常に長いので勇気の要る自販機です。(笑)
懐かしい荻野目ちゃんの曲に合わせ、踊りながら見守りましょう。
Commented by COOPER99 at 2008-05-24 09:50
> kuma_ponta さん
雨天用車両はどうされます?。
麗しの人ツーも流れちゃったんで、気になっているIcup人妻にでも
会いに行ってこようかなぁ?。(お迎えヨロシク 笑)
Commented by COOPER99 at 2008-05-24 10:00
> buyp さん
売り上げアップの差別化作戦で、実演販売形式の自販機ですな。
中日本も色々考えてますね、今は39(サンキュー)キャンペーン
期間中です。でも、せっかちな人にはダメでしょうね。(笑)
うなぎパイにも、VSOPバージョンが有るの知ってますぅ?。
Commented by COOPER99 at 2008-05-24 10:10
> k-reflex さん
大丈夫です、ちゃ~んと蓋を被せていたでしょ。(笑)
この都度ミル挽き抽出タイプは、値段張るけど美味いっすね。
まぁ山手拾番館でおねえさんと飲むのには、負けますが。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-05-24 10:16
> ryoo2006 さん
ふぁい、我がまま言いまくりです。(笑)
ふぁ~~~あぁ、電話で叩き起こさないで下さい。(爆)
今日も6時起床ですか、あっ、いかん洩れそうだ。(失礼)
Commented by COOPER99 at 2008-05-24 10:35
> 鍵コメ さん
残念ですねぇ、降り始めましたかぁ。
あれぇ~、確か全天候型のマルチパフォーマンスなんちゃらぢゃ
なかったでしたっけ?。(笑)
ベティちゃんは雪が降ったらガレージにしまって置く、由緒正しい
元祖スーパーカーですので。(爆)
んで、グルメブログは何処に?。
Commented by COOPER99 at 2008-05-24 10:44
> TekkamenC7 さん
いえいえ、中部のテキトーおやじがいい加減に集っているだけです
からお気にせず。
気になる鯱パワー商品を撮影して、カタログ作りでもして遊びます。(笑)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-05-24 11:04
上郷SAと聞くと、なんか近いような気がしてくるので不思議です(笑)。今回は上郷SAで、次回は浜名湖SAで、その次は海老名SAで・・・・楽しみです(笑)
Commented by shigerucc at 2008-05-24 12:43 x
SBカレー了解です・・・が
なんちゃって930デカ~ル右側が未だです。
この状態で夜会かよ!(笑)って気合一発だったんですが
今夜もガレージにこもって右側を・・・やっつけますわ。
残念ですが皆様に宜しくです。
次回・・早いめにね。
Commented by COOPER99 at 2008-05-24 16:11
> seiuchi-porsche9 さん
ふっふっふっ、それは多いな錯覚です。(笑)
次は土山SA、その次は中島PAです。
富士川を越えるには、変圧器が要るもんで。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-05-24 16:18
> shigerucc さん
ぎゃははっ、片側だけってのもイカスじゃないですかぁ。
何なら自動ドアの車でもいいっすよ。(笑)
気合一発で斜めっちゃわないよう、慎重かつ大胆に仕上げてください。
早い目ですね、ぢゃ3分後に。(爆)
Commented by アシカじじい at 2008-05-24 18:17 x
ボクは当然不参加ですが、最近コチラで美味しいカレーを見つけました
これでSBに釣られないです(笑)

楽しい時間を過ごして来てちょー
Commented by COOPER99 at 2008-05-24 18:32
> アシカじじい さん
ココには、元祖カレー3兄弟メニューが有りまっせ。(笑)
今は殆ど降っては居ないのですが、いつもの3人組でいつものよう
にウダウダしてきます。(笑)
Commented by neo997s at 2008-05-24 19:33
湘南も雨ですぅ^^;
ファミレスでも・・・とryooさんのところで書いてあったのでアンナミラーズをお奨めしたのですが(笑)
風邪ひかないように気をつけてきてくださいマセ♪
Commented by COOPER99 at 2008-05-25 01:40
> neo997s さん
アンナミラーズって、制服が○を強調している所ですよね。
田舎には無いのすよぉ~。(涙)
風邪は大丈夫だと思いますが、スタジアム帰りの風邪引きそうな
おねえさんが居ました。(ラッキー)
by COOPER99 | 2008-05-23 21:43 | うぃっす | Comments(22)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99