人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調フリオイグレシアス

体調フリオイグレシアス_d0008367_19513095.jpg


貝殻「も」でかいって。(-。-)y-゜゜゜
Commented by ryoo2006 at 2008-06-22 20:00
目の保養しました。
サンクス
Commented by pinokirin at 2008-06-22 20:28 x
 COOPER99さんにとっての、”リカちゃん”でしょうか〜 ドモ\(^_^ ♪
Commented by neo997s at 2008-06-22 21:08
リカちゃん・・・で一瞬焦りました^^;
Commented by ryo716 at 2008-06-22 22:30 x
写真のコは武田久美子ちゃんですよね~?
(世代が知れる…汗々)
Commented by melody63 at 2008-06-22 22:42
武田久美子って、こんなに丸顔でしたっけ、、
貝殻はもうちょっと小さくてもよかった気がしますねぇ、。
Commented by COOPER99 at 2008-06-23 12:30
> ryoo2006 さん
またまた、毎日保養しているくせにぃ。
人魚さんにも貝殻など、プレゼントされてみては?。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-06-23 12:30
> pinokirin さん
いえいえ、「リカちゃん」ではなく「りおちゃん」でつ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-06-23 12:31
> neo997s さん
ぷぷっ、「リカちゃん」はNGワードなんですね。φ(..)メモメモ
Commented by COOPER99 at 2008-06-23 12:31
> ryo716 さん
なにすっとぼけてるんですかぁ。
消えてしまった「平凡パンチ」と「GORO」が懐かしいです。(^u^)
で、最近はニコンで篠山紀信ごっこでもしてるんですかぁ?。
Commented by COOPER99 at 2008-06-23 12:31
> melody63 さん
あらあら、武田久美子はこんな立派な乳ではありませんぞっ!。
伝説の貝殻ですが、サイズまで合わせてしまったら意味が無いですよねぇ。
せめてハマグリ、できればアサリ、シジミなら申し分ない。(^u^)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-06-23 16:25
貧しいのが好みの僕ではありますが(笑)、徹夜が続いてくると、もう豊かなものも好きになっています(笑)
お膝で耳かき・・・銀行に行くたびに、この捨て看板が目に入ってしまうのですが・・・・リサーチしてきてくれませんかね(笑)
Commented by Tristan987 at 2008-06-23 22:54
やっぱり貝殻デカいでしょ!!(爆)
アサリ?シジミ?
いえいえ!!どうせなら無かったほうが・・・・(以下自粛)
Commented by COOPER99 at 2008-06-24 12:45
> seiuchi-porsche9 さん
残念ながら、こちらにはお店が無い様なので。
「クマピョン写真がうまいね!」と上から目線の方に、下から目線で
頼んでみては?。
お店より高くつくかもしれませんがぁ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-06-24 12:48
> Tristan987 さん
ねぇー、デカいよなぁ~。
でも有ると無いのとでは、グラビア界では大きな違いが。
って、りおちゃんは丸出しですな。(^u^)
Commented by spajiji at 2008-06-24 15:06
一緒だ一緒だ~♪

ユイちゃんぢゃ無いヨン 隊長不良です(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-06-24 20:17
> spajiji さん
湿気が多すぎて、カビております。(T_T)
by COOPER99 | 2008-06-22 19:52 | うぃっす | Comments(16)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99