大和、発進しますっ!。

♪ さらばぁ~ 愛知よぉ~ 旅立ぁーつ船はぁ~ ♪
♪ 米国ぅ~戦艦~ ベーテーィー ♪

ってな訳で、留守にします。

ヤァーマトの諸君
「進歩ノナイ者ハ決シテ勝タナイ 負ケテ目ザメルコトガ最上ノ道ダ
日本ハ進歩トイウコトヲ軽ンジ過ギタ 私的ナ潔癖ヤ徳義ニコダワッテ、
本当ノ進歩ヲ忘レテイタ 敗レテ目覚メル、ソレ以外ニドウシテ日本ガ
救ワレルカ 今目覚メズシテイツ救ワレルカ 俺タチハソノ先導ニナル
ノダ 日本ノ新生ニサキガケテ散ル マサニ本望ジャナイカ」
by臼淵大尉

最後尾スタートのオラは、ワープ航法で追い上げるのだ。
それには金メダル確実の、SPEEDO社製のこれを装備して。

d0008367_13475914.jpg


コレで1秒は短縮できるな。(^u^)
[PR]
Commented by tsr-silver at 2008-07-19 17:05
1秒短縮どころかフライングで失格になりそう・・・
Commented by neo997s at 2008-07-19 22:22
子供から「パパエッチ!」と言われてしまいました(爆)
短縮お祈り申し上げます^^;
Commented by ctts2k-mini-one at 2008-07-20 01:02
流線型のぼでぃなんでバッチリでしょう(笑)
Commented by ryoo2006 at 2008-07-20 03:21
はっ反則だ、、、、(鼻血)
Commented by アシカ兄さん at 2008-07-20 17:00 x
エエなぁ・・・

ボクも水着に成りたい(蹴)

ええなぁ と言うのは大和の件ですよ 
誤解無きようおねげ~しまつ!
Commented by kerokeropon at 2008-07-20 21:06
マルダシよかハァハァしちまいます。
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-07-20 21:19
デカイぞ!デカイぞ!デカイぞ!ホントにデカイぞ!
好みが変わってしまいそうで怖いぞ!
Commented by club7world at 2008-07-20 22:27
ウハ・・・。
僕は3番目ぐらいの大きさが好みなのですが・・(笑)
Commented at 2008-07-20 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haru987tip at 2008-07-20 23:58
こんばんは
自分のPCのネット接続が悪かったので職場のパソコンを使って
この画面を開いたら、いきなりこの写真が出てきたので
慌てふためいてしまいました…
でもこれを誰かが着てくれたらきっとワープできますね (^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-07-22 12:31
> tsr-silver さん
うぷぷっ、元気じゃないですか。
問題は、中折れだったりして・・。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-07-22 12:31
> neo997s さん
おぉー、エッチが判る所まで成長したんですね。
そりゃー楽しみだ、色々教える事がありすぎて。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-07-22 12:31
> ctts2k-mini-one さん
いやぁー、浮力が付き過ぎでは。(^u^)
しかし、伸縮性は抜群ですな。
Commented by COOPER99 at 2008-07-22 12:31
> ryoo2006 さん
なぁ~んだぁー、早起きしてんじゃん。(^u^)
目が覚めたでしょ。
Commented by COOPER99 at 2008-07-22 12:32
> アシカ兄さん さん
おほほほっ、競泳水着フェチもあるくらいですからな。
大和も良かったですが、ナマ潜望鏡が・・。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-07-22 12:32
> kerokeropon さん
うふっ、そちら系ですか。(^u^)
密着部と隙間部の、ラインにも萌えますな。
Commented by COOPER99 at 2008-07-22 12:32
> seiuchi-porsche9 さん
えー、偽物は不可です。(^u^)
対抗して、貧乳をお願いします。
Commented by COOPER99 at 2008-07-22 12:32
> club7world さん
ある程度は育てられますので、お好みの大きさに調節して
お使い下さいませ。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-07-22 12:32
> 鍵コメ さん
お心遣いありがとうございます。
そっくりそのまま、お返しします。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-07-22 12:32
> haru987tip さん
ぷははっ、背後に誰か居ないか確かめてから開いてくださいね。
そのまま壁紙に如何でしょう?、夏らしく涼しげで良いですよ。(^u^)

Commented by はいぱー at 2008-07-28 12:55 x
こ、このバデイではどんな水着でも時間短縮は不可能かとw

遅レスです。メヒコに行っていました。
Commented by COOPER99 at 2008-07-28 20:01
> はいぱー さん
判りませんよぉ~、最近の高速艇は双胴タイプが有力ですから。(^u^)
メ?ヒ?コ?、ドンタコスでしょうか?。
by COOPER99 | 2008-07-19 13:56 | うぃっす | Comments(22)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99