人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江田島じゃけんのぉー

「広島」「呉」「大和」「潜水艦」とか聞いていたと思っていたら、なんと
秘密地下組織ネルフとゼーレよるヤシマ作戦だとは思わなんだよぉー。

TVで時をかける少女なんぞを見ながら支度して、メールを確認すると。
宝塚は7時の時点でも渋滞だなんて、脅す人が居るもんだから。
1時間繰り上げて、尾道コースにする事に決定。(やっぱ知世ちゃんだな)

寝ると言うより仮眠で、丑三つ時でもしっかり朝食を摂って出発。
勿論ドライブの伴、マウントレーニアをカップホルダーには忘れ・・。
コンビに24時間営業には賛成です!。

事前に攻撃目標より作成しておいた、作戦指令書通りのオンタイムで亜空間
飛行へと入る。夏休み最初の3連休は、侮りがたい物があるなぁ。

江田島じゃけんのぉー_d0008367_20404547.jpg


満月を見たら、「サンッ」ホニャララkm。

0600時には西宮名塩にて給油、大津に集結する作戦司令部へ入電。
コレよりレーダーをかいくぐって、山間部を低空飛行で潜んでいるゲリラ
に注意しながら接近する。何時もの如くアフターバーナーは焚かず、無音
飛行で燃料消費低減を図る。先は長い、マッハ1.6でオートパイロット
に任せる。地雷もかわしつつ吉備へ到着、黍団子ならぬハムエッグをシート
の隙間にこぼしつつ空腹を満たす。既に日差しがチリチリと頭皮を焼くので
先を急ぐ事に、亜空間飛行を離脱前に別働隊へ入電、作戦は順調のようだ。

尾道へ到着するも、狭い坂の町とはよく言ったものだ。ゼロファイターなら
いざ知らず、B-52での通過は骨が折れる。往々にして事故と言うのは、
こう言う時におこるものだ。ドスンッ、後方よりの音にミラーを覗くと
虎縞カラーの棒が・・、遮断機チョップを喰らっちゃいました。(T_T)
装甲の厚い米軍機にはノープロブレムって事で、気にしない気にしない。
狭い旧道をうろうろしながら、何とかルートを見つけて山頂へ。尾道水道
の偵察を遂行するには、更にそこから険しい山岳道を徒歩で登らねばなり
ません。へろへろになりつつも、0930時には任務完了。

江田島じゃけんのぉー_d0008367_2042365.jpg


江田島じゃけんのぉー_d0008367_20421996.jpg


江田島じゃけんのぉー_d0008367_2042398.jpg


江田島じゃけんのぉー_d0008367_20425926.jpg


そんな尾道は、女子高生の胸部の発達が良く期待の持てる所であった。

江田島じゃけんのぉー_d0008367_20431856.jpg


後は海岸線伝いに前線基地へ向かいます、瀬戸内に浮ぶ島々を眺めながら
ゆったりと巡航です。どうせなら、単なる移動ではなく景色を楽しみたい
ですな。1130時、明日に備え最後の給油と戦闘に備え水分補給。

江田島じゃけんのぉー_d0008367_20433697.jpg


既に集結しているであろう本体へ入電、定刻通り1200時に合流する。
到着するなり、部隊長より10分で戦闘配備せよとのお達しが。(汗)
しかし、肉汁の補給だけは欠かさない。

既に準備万端で待ちきれないぞぉー状態の部隊長の号令一下、2日間に
渡る戦闘が始まるのであった。この時、火器満載のロケットランチャーを
引き摺りながら歩く部隊長の後姿に、今回の戦闘が如何に激しい物と成る
のか戦慄を覚えたのは私だけではあるまい。(爆)

(つづく)

今回は参加の皆様と激しく内容がかぶる危険が大の為、ディレクターズ
カットの放映とさせて頂きます。なんせEOS5D砲が3門と言う、大和
並みの集中攻撃ですから、20mm速射砲の出る幕は有りませぬ。(笑)
Commented by j-p-m at 2008-07-22 21:38
こんばんは!お疲れ様でした!
特に二日目の「ロースが滲み出て・・・」には爆笑させて頂きました!
あまりにも楽しすぎて、ベティーちゃ同乗体験を忘れてました(爆)
次回は是非お願いしますね!
そして・・・続編期待してます(爆)
Commented by kuma_ponta at 2008-07-23 07:41
おはようございます。
先日はありがとうございました。
本隊合流前の隠密行動、尾道だったんですね。
食事の嗜好と睡眠のスタイルはやはり同じでしたね。
Commented by ryoo2006 at 2008-07-23 08:14
Cooper殿おはようございます。尾道偵察ご苦労様でした。
おつかれさまでした。尾道は狭くて坂が多いと聞いていましたが、軍事訓練のために寄ったのですね。(笑)
その後の戦闘記録楽しみにしています。
Commented by TekkamenC7 at 2008-07-23 12:09
今日は
ロース3兄弟の末弟です。思いっきり肉汁補給しましたが体重増加は1kgで済みホッとしています。ベティちゃんにはGT-Rと別の意味で迫力を感じました。続編期待しております。
Commented by COOPER99 at 2008-07-23 13:14
> j-p-m さん
歩兵線になると、最も重量のあるオラには非常に不利な形勢でありました。
あふれ出す肉汁に、アルコールベースの燃料電池から排出される水と炭酸
ガスにまみれておりました。
補給物資が、豊富にあったので助かりましたが。
アレだけ食ったり飲んだりしても、もたれる事も無く全て消費されちゃい
ましたな。(^u^)
世界中の♀を食べつくす壮大な計画の続きを、また聞かせてください。(爆)
Commented by COOPER99 at 2008-07-23 13:14
> kuma_ponta さん
嗜好とスタイルが、おねえさんにも当てはまったらどうしましょう?。
尾道は、角川映画から義男ちゃんへと繋がって、「彼のオートバイ彼女の
島」のロケ地でもあるのですよ。知世ちゃんのお姉さんが出てたやつね。
2号線も京都から岡山までは走った事があるんで、その続きも全日本突端
クラブ員としては確認しないとね。
赤パイ号のシートは大丈夫ですか?、一応証拠として書いておきますね
「2年間は打ち止め」だぞと。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-07-23 13:15
> ryoo2006 さん
尾道は、マジでラバウル島のジャングル戦でありました。
ナビのスケールを最大に拡大すると道らしき物はあるのですが、実際の
曲がり角が「道」なのか「私道」なのか「車庫」なのか判別不能です。
坂も一旦停まると、パーキングブレーキではずり落ちるような所でして。
景色も見渡せず、嫌でも展望台まで登らざるを得ませんでした。(T_T)
でも、尾道水道ってホントに川みたいで島だらけなのがよぉーく判る偵察
となりました。(^u^)
Commented by COOPER99 at 2008-07-23 13:15
> TekkamenC7 さん
おろっ、1kg増加ですかぁそれはジンギスカンかも?。
連日連投で、ホントお疲れ様でしたね。
ベティちゃんはアメリカンスポーツなんで、基本的にロールは無しで
ハンドリングは超クイックですよん。ヤンキーの好みはそうなんだって。
前後から見ると車線いっぱいで大きく見えるけど、重量はケイマンSとも
さ程変わらないので、挙動がイメージと合わず不思議でしょ。(^u^)
ひたひたと走る感じも、トラックと同じリーフスプリングとは信じがたい
ところがありますな。料金所ダッシュも笑えますよぉ。
Commented by kazumaru at 2008-07-25 00:03 x
江ノ島なら近いんですが・・・
Commented by COOPER99 at 2008-07-25 13:58
> kazumaru さん
むふふっ、ヲタ談義なら聖地も近いじゃないですかぁ。
江ノ島なら、違う目の保養が出来そうだし。(^u^)
by COOPER99 | 2008-07-22 20:58 | うぃっす | Comments(10)

マグナムが効かねぇ!


by COOPER99